One Piece × マックのバーガー?ちょっと気になるコラボネタ

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ One Piece × マックのバーガー?ちょっと気になるコラボネタ

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 3日前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #119348 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「One piece ft. Mac D Burger」っていうスレが立ってたみたい。マクドナルドとワンピースのコラボとか、あるいは単なるネタなのかな?公式コラボは過去にもあったけど、こういうファン企画的なのも面白い。みんなはどう思う?

      ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tsolfa/one_piece_ft_mac_d_burger/

    • #119349 返信
      名無しさん
      マクドナルドのポテトをゴムゴムの実みたいに伸ばすルフィのCM見たいな感じ?

      • #119350 返信
        名無しさん
        それ実際に昔やってたな。でも最近はコラボも減った気がする。

    • #119351 返信
      名無しさん
      単に「マック」って名前のキャラをワンピースに登場させたかっただけかも。

      • #119352 返信
        名無しさん
        でもワンピースの世界観にマックのロゴが出てきたらシュールだなw

    • #119353 返信
      名無しさん
      ファンアートかな?Redditのスレ見たけどタイトルだけだし。

      • #119354 返信
        名無しさん
        多分ネタ投稿だと思う。でも盛り上がってるなら何か画像があるかも。

    • #119355 返信
      名無しさん
      マクドナルドとの正式コラボは日本ではやってないよね?

      • #119356 返信
        名無しさん
        昔、ワンピースのハッピーセットはあった気がする。

        • #119357 返信
          名無しさん
          あれはもう10年以上前じゃない?最近はもっぱらジャンプショップとのコラボだけど。

    • #119358 返信
      名無しさん
      もしルフィがマックのポテト食べたら「おいっ!」ってなりそう。

      • #119359 返信
        名無しさん
        でもルフィなら肉の方が好きそう。

    • #119360 返信
      名無しさん
      サンジがマックでバイトしてたら笑う。

      • #119361 返信
        名無しさん
        サンジならマックより高級レストランでしょ。

        • #119362 返信
          名無しさん
          でも「お客様、ご注文は?」って言うサンジ見てみたい。

    • #119363 返信
      名無しさん
      つか、Mac D Burgerってマクドナルドのこと?それとも別のチェーン?

      • #119364 返信
        名無しさん
        多分マクドナルドの略称だと思う。でもMacってAppleのMacにも見えるな。

        • #119365 返信
          名無しさん
          MacとOne Pieceのコラボはありえん。

    • #119366 返信
      名無しさん
      このネタ、海外のワンピファンは結構好きそう。日本ではあんまり聞かないけど。

      • #119367 返信
        名無しさん
        海外のミームだからかもしれない。

    • #119368 返信
      名無しさん
      実際にコラボメニューが出たらどんなの?ゴムゴムのバーガー?

      • #119369 返信
        名無しさん
        伸びるチーズバーガーとか?でもたぶん伸びない。

        • #119370 返信
          名無しさん
          ワンピースのキャラがプリントされた紙ナプキンとかなら欲しい。

    • #119371 返信
      名無しさん
      このスレ立ったの5月31日だね。もう2週間以上前か。

      • #119372 返信
        名無しさん
        それなのにコメント2しかないのか?やっぱりネタだったか。

    • #119373 返信
      名無しさん
      でもこういうくだらない話題が意外と盛り上がることもある。

      • #119374 返信
        名無しさん
        次はマクドナルドじゃなくてケンタッキーとかとのコラボが見たい。

26件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: One Piece × マックのバーガー?ちょっと気になるコラボネタで#119364に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました