- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週、 3日前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「One piece ft. Mac D Burger」っていうスレが立ってたみたい。マクドナルドとワンピースのコラボとか、あるいは単なるネタなのかな?公式コラボは過去にもあったけど、こういうファン企画的なのも面白い。みんなはどう思う?
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tsolfa/one_piece_ft_mac_d_burger/
-
名無しさんマクドナルドのポテトをゴムゴムの実みたいに伸ばすルフィのCM見たいな感じ?
-
名無しさんそれ実際に昔やってたな。でも最近はコラボも減った気がする。
-
-
名無しさん単に「マック」って名前のキャラをワンピースに登場させたかっただけかも。
-
名無しさんでもワンピースの世界観にマックのロゴが出てきたらシュールだなw
-
-
名無しさんファンアートかな?Redditのスレ見たけどタイトルだけだし。
-
名無しさん多分ネタ投稿だと思う。でも盛り上がってるなら何か画像があるかも。
-
-
名無しさんマクドナルドとの正式コラボは日本ではやってないよね?
-
名無しさん昔、ワンピースのハッピーセットはあった気がする。
-
名無しさんあれはもう10年以上前じゃない?最近はもっぱらジャンプショップとのコラボだけど。
-
-
-
名無しさんもしルフィがマックのポテト食べたら「おいっ!」ってなりそう。
-
名無しさんでもルフィなら肉の方が好きそう。
-
-
名無しさんサンジがマックでバイトしてたら笑う。
-
名無しさんサンジならマックより高級レストランでしょ。
-
名無しさんでも「お客様、ご注文は?」って言うサンジ見てみたい。
-
-
-
名無しさんつか、Mac D Burgerってマクドナルドのこと?それとも別のチェーン?
-
名無しさん多分マクドナルドの略称だと思う。でもMacってAppleのMacにも見えるな。
-
名無しさんMacとOne Pieceのコラボはありえん。
-
-
-
名無しさんこのネタ、海外のワンピファンは結構好きそう。日本ではあんまり聞かないけど。
-
名無しさん海外のミームだからかもしれない。
-
-
名無しさん実際にコラボメニューが出たらどんなの?ゴムゴムのバーガー?
-
名無しさん伸びるチーズバーガーとか?でもたぶん伸びない。
-
名無しさんワンピースのキャラがプリントされた紙ナプキンとかなら欲しい。
-
-
-
名無しさんこのスレ立ったの5月31日だね。もう2週間以上前か。
-
名無しさんそれなのにコメント2しかないのか?やっぱりネタだったか。
-
-
名無しさんでもこういうくだらない話題が意外と盛り上がることもある。
-
名無しさん次はマクドナルドじゃなくてケンタッキーとかとのコラボが見たい。
-
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41