- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信14件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのワンピース板で、「嫌いな女性キャラはボア・ハンコックとニコ・ロビン」というスレが立ってた。ハンコックは自分の美しさで世界がひれ伏すべきと思ってる、ロビンは雑魚兵士を倒すだけの存在みたいに描かれてるって意見。コメントは賛否両論で、キャラクターの魅力を語る人も多かった。
-
名無しさんハンコックは最初は傲慢だけどルフィの前ではデレるギャップが好きだな
-
名無しさんでもハンコックって基本自分中心だし、あれで嫌いになる人もいるよね
-
名無しさんハンコックは最初は嫌いだったけど、ルフィへの愛を見て好きになった
-
-
名無しさんロビンはクールで知的だけど、戦闘シーンが少ないって意見はわかる
-
名無しさんロビンの戦闘はむしろ華麗だと思うけどな。クロッチで雑魚倒すシーンも好き
-
-
名無しさん俺はボア・ハンコック好きだけど、ロビンはちょっと冷たい印象ある
-
名無しさん男キャラは許すのに女キャラに厳しいって指摘もあったな
-
名無しさん確かに女キャラだけ叩かれる傾向あるかも。ナミは人気なのに
-
-
名無しさん全部の女性キャラ好きってわけじゃないけど、嫌いってほどじゃない
-
名無しさんロビンはもっと活躍してほしい。エニエスロビー以降影薄い
-
名無しさん最近のワノ国でもロビンわりと戦ってたけどな
-
-
名無しさんハンコックの部下思いな一面見ると嫌いになれない
-
名無しさんでもやっぱ自己中な部分が目立つから嫌いって人もわかる
-
-
名無しさん原作のハンコックはもっと傲慢で笑えたけどな
-
名無しさんアニメだと誇張されすぎてる気もする
-
-
名無しさんロビンの過去考えたらあの態度も納得できる
-
名無しさんでも敵に対しては容赦ないからな。それが魅力でもある
-
-
名無しさん結局好みの問題だし、無理に嫌わなくてもいいと思う
-
名無しさんそうそう。キャラに共感できるかどうかだよね
-
-
名無しさんハンコックはビビとかレベッカと比べると嫌われがち
-
名無しさんビビの方が常識人だからね。ハンコックは特別枠
-
-
名無しさんロビンはもっと笑顔を見せてほしい。暗いシーン多い
-
名無しさんでも最近は仲間と笑うシーン増えたよ
-
-
名無しさんこういう議論を見ると、キャラの見方が変わるな
-
名無しさん自分も最初はロビン嫌いだったけど、今では好き
-
-
名無しさんとにかくワンピースの女性キャラは魅力的な人が多いよ。好みは分かれるけどな
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信14件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2025年11月6日 16:49