- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのONE PIECE板で「当時あの敵を倒すのにどれだけ苦労したか」というランキングスレが立ってたよ。https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u7flfa/one_piece_villains_based_on_how_hard_it_was_to/
みんなでオススメの敵や、逆に「これは簡単だった」ってやつを語ろう。 -
名無しさんやっぱクロコダイルは初登場時めっちゃ強く感じたわ。ルフィが全然歯が立たなかったし。
-
名無しさんクロコダイルは3回戦ったからな。最初はほんと無理ゲーだった。
-
-
名無しさんエネルは能力がチートすぎて、あれを倒すのは相当難しいと思った。
-
名無しさんでもエネルは麦わらの一味じゃなくてルフィが相性良すぎただけじゃね?
-
-
名無しさんルッチはガチで強かった。あの戦いは今見ても熱い。
-
名無しさんルッチは倒すのにギア2とギア3の連携が必要だったしな。単純に強い。
-
-
名無しさんカイドウはさすがに倒すまでに時間かかりすぎだろ。あれは作者も大変だったんじゃないか。
-
名無しさんカイドウ編長かったけど、それだけ強さを表現したかったんだろうな。でも正直ダレた。
-
-
名無しさんモリアは弱かったけど、影の能力は面白かったよ。
-
名無しさんモリアはルフィがギア使う前に倒した印象。もっと活躍させてほしかった。
-
-
名無しさんアーロンは最初の強敵って感じで印象深い。でも今見ると大したことないな。
-
名無しさん当時は必死だったけどな。魚人の腕力にビビったもんだ。
-
-
名無しさんマーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)はまだ倒されてないからな。今後の楽しみ。
-
名無しさんティーチは敵としてクセが強すぎる。倒すときは相当な衝撃がありそう。
-
-
名無しさんこういうランキングスレ好き。OPは敵キャラの個性が強いから語りがいがある。
-
名無しさん個人的にはボン・クレーは敵じゃないけどな。でも強さで言えば中堅くらい?
-
-
名無しさんスレ画のランキング見ると、結構納得の順位だった。カタクリが高いのはうなずける。
-
名無しさんカタクリは見聞色が強すぎて、ルフィが成長しないと倒せなかったのが良かった。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41