Odaがワンピースに飽きてる?そんなことあるのかな

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ Odaがワンピースに飽きてる?そんなことあるのかな

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #109682 返信
      名無しさん
      Redditの「Sometimes I think maybe Oda just gets bored of One Piece」という投稿が話題になってる。作者が飽きてるのでは?という意見に対して、ファンの間で議論が起きてるみたい。長期連載の難しさや最近の展開について色々意見があるみたいだ。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u4sbqz/sometimes_i_think_maybe_oda_just_gets_bored_of/

    • #109683 返信
      名無しさん
      飽きてるって言うけど、毎週あれだけクオリティ高いの描いてるのに?

    • #109684 返信
      名無しさん
      確かに長いし、最近はテンポ遅い気もする

      • #109685 返信
        名無しさん
        でもエッグヘッド編は面白かったよ

    • #109686 返信
      名無しさん
      個人的にはウォーターセブンがピークだった

    • #109687 返信
      名無しさん
      ワンピースはキャラ多すぎて作者も大変そう

      • #109688 返信
        名無しさん
        飽きてるんじゃなくて、長期化で疲れてるんじゃない?

        • #109689 返信
          名無しさん
          完結させたくなさそうだよね

    • #109690 返信
      名無しさん
      でも最近の伏線回収すごいから、まだ熱意あると思う

    • #109691 返信
      名無しさん
      むしろファンが飽きてるパターンか

      • #109692 返信
        名無しさん
        毎週読んでるけど、たまに「あれ?このキャラ誰だっけ?」となる

        • #109693 返信
          名無しさん
          それはそう、雑魚キャラ多すぎ

    • #109694 返信
      名無しさん
      ワンピースはもう卒業したわ

    • #109695 返信
      名無しさん
      でもまだまだ続くよね…

13件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: Odaがワンピースに飽きてる?そんなことあるのかなで#109695に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました