- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの「Sometimes I think maybe Oda just gets bored of One Piece」という投稿が話題になってる。作者が飽きてるのでは?という意見に対して、ファンの間で議論が起きてるみたい。長期連載の難しさや最近の展開について色々意見があるみたいだ。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u4sbqz/sometimes_i_think_maybe_oda_just_gets_bored_of/
-
名無しさん飽きてるって言うけど、毎週あれだけクオリティ高いの描いてるのに?
-
名無しさん確かに長いし、最近はテンポ遅い気もする
-
名無しさんでもエッグヘッド編は面白かったよ
-
-
名無しさん個人的にはウォーターセブンがピークだった
-
名無しさんワンピースはキャラ多すぎて作者も大変そう
-
名無しさん飽きてるんじゃなくて、長期化で疲れてるんじゃない?
-
名無しさん完結させたくなさそうだよね
-
-
-
名無しさんでも最近の伏線回収すごいから、まだ熱意あると思う
-
名無しさんむしろファンが飽きてるパターンか
-
名無しさん毎週読んでるけど、たまに「あれ?このキャラ誰だっけ?」となる
-
名無しさんそれはそう、雑魚キャラ多すぎ
-
-
-
名無しさんワンピースはもう卒業したわ
-
名無しさんでもまだまだ続くよね…
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースのステッカー作ってみた(ファンアート)21件の返信最終更新 2026年4月18日 04:07
- ワンピースの正体についての予想スレ22件の返信最終更新 2026年6月26日 00:28
- 「自分が一番のワンピースファン」という主張について語ろう13件の返信最終更新 2026年4月18日 00:31
- ワンピース公式デジタル新聞について18件の返信最終更新 2026年4月17日 22:21
- 一番心に残ったワンピースの名演説は?14件の返信最終更新 2026年4月17日 06:50