- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより9ヶ月、 4週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOnePiece板で「If you really think u r the biggest one piece fan」という投稿がありました。投稿者は自分が一番のファンだと主張しているようですが、コメント欄では「そんなの測れない」「好きなキャラやエピソードで語ろう」など様々な意見が出ています。あなたはどう思いますか?一番のファンとは何だと思いますか?
-
名無しさん一番のファンってなんだろうな。全話暗記してるくらいじゃないと名乗れないのか?
-
名無しさん全話暗記してても他の作品知らなかったらワンピースだけのファンって感じで幅が狭いかも。
-
-
名無しさんそういう主張するやつに限って実は知識浅かったりするよね。
-
名無しさんそうそう、マウント取りたいだけの人多そう。
-
-
名無しさんでも本当に熱心なファンは自分から一番とは言わない気がする。
-
名無しさん俺は単行本全巻持ってるけど一番かと言われると微妙。
-
名無しさんグッズの数とかより、どれだけ作品を楽しんでるかが大事じゃない?
-
-
名無しさんワンピースは長いから、途中で離脱した人も多いし、最後まで追い続けてるだけで十分だと思う。
-
名無しさん確かに。最初から最新話まで全部読んでるだけでかなりのファンだよ。
-
-
名無しさん一番のファンっていうより、自分の推しキャラについて語り合いたいわ。
-
名無しさんそれな。俺はサンジ推し。
-
-
名無しさん紅土大陸の話とか好きな人いる?あそこ結構好きなんだけど。
-
名無しさんレヴェリー編は面白かったな。世界会議の話はもっと見たかった。
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22