- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Pieceサブレで『どのキャラの演説が一番良かったか』という議論がありました。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u0z8cw/which_one_piece_character_delivered_the_best/ ここで皆さんの意見を聞かせてください。
-
名無しさんやっぱりロビンの『生きたい』は感動した。あのシーンは鳥肌たったわ。
-
名無しさんロビンのあれは演説というより叫びだけどな。でも確かに泣けた。
-
-
名無しさん白ひげの『ワンピースは実在する』も名演説だと思う。時代を変えた言葉。
-
名無しさん白ひげの最期の言葉は重みが違う。彼の信念を感じた。
-
-
名無しさんルフィがエニエス・ロビーで言った『勝たなきゃ守れない』も良かった。
-
名無しさんルフィの演説は全部熱いけど、海賊王になるって宣言は別格。
-
-
名無しさんコビーの演説も意外と良かった。戦争を止めるために声を上げたのはすごい。
-
名無しさんサンジの『空腹を満たしてくれる人に感謝しろ』も哲学的で好き。
-
名無しさんサンジの演説は料理人としての誇りが感じられる。
-
-
名無しさん個人的にはシャンクスが白ひげに語った『片腕を賭けてる』が渋くて好き。
-
名無しさんでもやっぱりロジャーの『俺がここに残す』が一番インパクトあった。
-
名無しさんロジャーの演説は短いけど、全てを始めた言葉だからな。
-
-
名無しさんナミの『助けて』も演説と呼べるか?あれは心に響くものがあった。
-
名無しさん演説じゃなくて、行動で示したゾロの『何も起こらなかった』も好きだ。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月25日 00:55