Netflix実写版シーズン2後、アニメ270話以上を一気見した人の感想

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ Netflix実写版シーズン2後、アニメ270話以上を一気見した人の感想

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111692 返信
      名無しさん
      RedditのOne Piece板に、Netflix実写ドラマのシーズン2を観終えた後、アニメを270話以上一気見したという投稿がありました。実写版との違いやアラバスタ編までの感想、今後の展開への期待などが話題になっています。参照元:

    • #111693 返信
      名無しさん
      270話って東の海からアラバスタまでだよね。一気見すごいな。

    • #111694 返信
      名無しさん
      実写版から入るとアニメのテンポの悪さにびっくりするらしい。

      • #111695 返信
        名無しさん
        確かに初期は特にテンポ悪いけど、話は面白いから我慢できる。

    • #111696 返信
      名無しさん
      アラバスタ編は実写ではどの辺までやるんだろうな。

      • #111697 返信
        名無しさん
        シーズン2でアラバスタ編全部は無理そう。途中までじゃない?

        • #111698 返信
          名無しさん
          確かローグタウンからリトルガーデン、ドラム島までって予想されてる。

    • #111699 返信
      名無しさん
      原作既読だけど、アニメのオリジナルエピソードは飛ばした方がいいよ。

      • #111700 返信
        名無しさん
        そうなの?初見だとどれがオリジナルか分かりにくい。

        • #111701 返信
          名無しさん
          有志のサイトで教えてくれるから、それ見て飛ばすと快適。

    • #111702 返信
      名無しさん
      実写版のナミとアニメのナミ、どっちが好き?

      • #111703 返信
        名無しさん
        実写版のエミリー・ラッドも良いけど、アニメの声優さんも合ってる。

      • #111704 返信
        名無しさん
        個人的には漫画のナミが一番。

    • #111705 返信
      名無しさん
      ここまで観たなら空島編も観てほしい。後で泣けるから。

      • #111706 返信
        名無しさん
        空島はアニメのテンポがさらに悪くなるけど、話は最高。

      • #111707 返信
        名無しさん
        エネル戦のアニメオリジナルは長すぎ。原作の方がテンポ良い。

    • #111708 返信
      名無しさん
      参加してないけど、実写版だけで満足してる人はもったいない。

      • #111709 返信
        名無しさん
        原作もアニメもそれぞれ良さがあるからね。興味あるならまずアニメの『ONE PIECE スタッフスペシャル』とかから入るのも手。

17件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: Netflix実写版シーズン2後、アニメ270話以上を一気見した人の感想で#111697に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました