- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 20分前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのOne Piece板に、Netflix実写ドラマのシーズン2を観終えた後、アニメを270話以上一気見したという投稿がありました。実写版との違いやアラバスタ編までの感想、今後の展開への期待などが話題になっています。参照元: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3atal/i_marathoned_270_episodes_of_the_one_piece_anime/
-
名無しさん270話って東の海からアラバスタまでだよね。一気見すごいな。
-
名無しさん実写版から入るとアニメのテンポの悪さにびっくりするらしい。
-
名無しさん確かに初期は特にテンポ悪いけど、話は面白いから我慢できる。
-
-
名無しさんアラバスタ編は実写ではどの辺までやるんだろうな。
-
名無しさんシーズン2でアラバスタ編全部は無理そう。途中までじゃない?
-
名無しさん確かローグタウンからリトルガーデン、ドラム島までって予想されてる。
-
-
-
名無しさん原作既読だけど、アニメのオリジナルエピソードは飛ばした方がいいよ。
-
名無しさんそうなの?初見だとどれがオリジナルか分かりにくい。
-
名無しさん有志のサイトで教えてくれるから、それ見て飛ばすと快適。
-
-
-
名無しさん実写版のナミとアニメのナミ、どっちが好き?
-
名無しさん実写版のエミリー・ラッドも良いけど、アニメの声優さんも合ってる。
-
名無しさん個人的には漫画のナミが一番。
-
-
名無しさんここまで観たなら空島編も観てほしい。後で泣けるから。
-
名無しさん空島はアニメのテンポがさらに悪くなるけど、話は最高。
-
名無しさんエネル戦のアニメオリジナルは長すぎ。原作の方がテンポ良い。
-
-
名無しさん参加してないけど、実写版だけで満足してる人はもったいない。
-
名無しさん原作もアニメもそれぞれ良さがあるからね。興味あるならまずアニメの『ONE PIECE スタッフスペシャル』とかから入るのも手。
-
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:40
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36