2000年代初頭のドイツ版ワンピースカードを発見

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 2000年代初頭のドイツ版ワンピースカードを発見

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #109938 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで、2000年代初頭のドイツ版ワンピーストレーディングカードを見つけたという投稿がありました。デザインや当時の思い出について語りましょう。URL:

    • #109939 返信
      名無しさん
      これは懐かしい!ドイツ版ってことは、カードの裏面とかも違うのかな?

      • #109941 返信
        名無しさん
        そうそう、ドイツ版は英語版とはちょっとデザインが違うらしいよ。キャラ名も現地語になってるし。

    • #109940 返信
      名無しさん
      どんなカードがあったんだろう?レアカードとかあるの?

      • #109943 返信
        名無しさん
        初期のカードだから、麦わらの一味がまだ少なかった時期のものじゃない?レア度はよくわからんけど。

    • #109942 返信
      名無しさん
      俺も昔コレクションしてたわ。ルフィやゾロのカードが特に好きだった。

      • #109948 返信
        名無しさん
        わかる。特に初期のカードはアニメの雰囲気そのままでいいよね。

    • #109944 返信
      名無しさん
      こういう海外版って、日本じゃ手に入りにくいから貴重だよね。

      • #109946 返信
        名無しさん
        だよね。ドイツ版は特に流通量が少なそうだから、マニアには価値あるかも。

    • #109945 返信
      名無しさん
      でもカードの価値ってどうなんだろう?今ではそんなに高くないんじゃない?

      • #109951 返信
        名無しさん
        いや、コンディション良ければ結構するみたいだよ。オークションで見たことある。

    • #109947 返信
      名無しさん
      こういうの見ると、当時を思い出して泣けてくるわ…ワンピース長いな。

      • #109952 返信
        名無しさん
        まじで?ワンピース初期のカードは特に懐かしいよね。

    • #109949 返信
      名無しさん
      このカードって、今でも買えるところあるの?気になる。

    • #109950 返信
      名無しさん
      昔お小遣いで買ったカード、今はどこに行ったんだろう…

    • #109953 返信
      名無しさん
      こういう投稿を見ると、自分も実家の荷物を探したくなるな。

    • #109954 返信
      名無しさん
      ドイツ版のカード、実際に見てみたい。写真とかアップしてほしいね。

16件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: 2000年代初頭のドイツ版ワンピースカードを発見で#109954に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました