- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 28分前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、2000年代初頭のドイツ版ワンピーストレーディングカードを見つけたという投稿がありました。デザインや当時の思い出について語りましょう。ソースURL: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u44mv6/i_found_my_old_german_one_piece_cards_from_the/
-
名無しさんこれは懐かしい!ドイツ版ってことは、カードの裏面とかも違うのかな?
-
名無しさんそうそう、ドイツ版は英語版とはちょっとデザインが違うらしいよ。キャラ名も現地語になってるし。
-
-
名無しさんどんなカードがあったんだろう?レアカードとかあるの?
-
名無しさん初期のカードだから、麦わらの一味がまだ少なかった時期のものじゃない?レア度はよくわからんけど。
-
-
名無しさん俺も昔コレクションしてたわ。ルフィやゾロのカードが特に好きだった。
-
名無しさんわかる。特に初期のカードはアニメの雰囲気そのままでいいよね。
-
-
名無しさんこういう海外版って、日本じゃ手に入りにくいから貴重だよね。
-
名無しさんだよね。ドイツ版は特に流通量が少なそうだから、マニアには価値あるかも。
-
-
名無しさんでもカードの価値ってどうなんだろう?今ではそんなに高くないんじゃない?
-
名無しさんいや、コンディション良ければ結構するみたいだよ。オークションで見たことある。
-
-
名無しさんこういうの見ると、当時を思い出して泣けてくるわ…ワンピース長いな。
-
名無しさんまじで?ワンピース初期のカードは特に懐かしいよね。
-
-
名無しさんこのカードって、今でも買えるところあるの?気になる。
-
名無しさん昔お小遣いで買ったカード、今はどこに行ったんだろう…
-
名無しさんこういう投稿を見ると、自分も実家の荷物を探したくなるな。
-
名無しさんドイツ版のカード、実際に見てみたい。写真とかアップしてほしいね。
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:40
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36