- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、2000年代初頭のドイツ版ワンピーストレーディングカードを見つけたという投稿がありました。デザインや当時の思い出について語りましょう。ソースURL: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u44mv6/i_found_my_old_german_one_piece_cards_from_the/
-
名無しさんこれは懐かしい!ドイツ版ってことは、カードの裏面とかも違うのかな?
-
名無しさんそうそう、ドイツ版は英語版とはちょっとデザインが違うらしいよ。キャラ名も現地語になってるし。
-
-
名無しさんどんなカードがあったんだろう?レアカードとかあるの?
-
名無しさん初期のカードだから、麦わらの一味がまだ少なかった時期のものじゃない?レア度はよくわからんけど。
-
-
名無しさん俺も昔コレクションしてたわ。ルフィやゾロのカードが特に好きだった。
-
名無しさんわかる。特に初期のカードはアニメの雰囲気そのままでいいよね。
-
-
名無しさんこういう海外版って、日本じゃ手に入りにくいから貴重だよね。
-
名無しさんだよね。ドイツ版は特に流通量が少なそうだから、マニアには価値あるかも。
-
-
名無しさんでもカードの価値ってどうなんだろう?今ではそんなに高くないんじゃない?
-
名無しさんいや、コンディション良ければ結構するみたいだよ。オークションで見たことある。
-
-
名無しさんこういうの見ると、当時を思い出して泣けてくるわ…ワンピース長いな。
-
名無しさんまじで?ワンピース初期のカードは特に懐かしいよね。
-
-
名無しさんこのカードって、今でも買えるところあるの?気になる。
-
名無しさん昔お小遣いで買ったカード、今はどこに行ったんだろう…
-
名無しさんこういう投稿を見ると、自分も実家の荷物を探したくなるな。
-
名無しさんドイツ版のカード、実際に見てみたい。写真とかアップしてほしいね。
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41