- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより22時間、 45分前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん減量(カッティング)を一緒に頑張れるバディを探しています。お互いに進捗を報告し合ったり、食事やトレーニングのモチベーションを維持するのが目的です。経験者も初心者も歓迎。特に、週単位で体重や体脂肪率を共有できる方が理想です。
-
名無しさんいいね!俺も減量中だからバディ欲しかったんだ。どんなペースでやってる?
-
名無しさん週に0.5kg減くらいを目標にしてる。食事はPFCバランス気にしてるよ。
-
-
名無しさん減量バディって実際効果あるの?結局自分次第じゃね?
-
名無しさんあると思うよ。報告し合うことでサボりにくくなるし、情報交換もできる。
-
名無しさん確かに。一人だとどうしても甘えが出るからな。
-
-
-
名無しさん俺も参加したい!でも初心者だけど大丈夫?
-
名無しさんもちろん歓迎だよ。お互い教え合おう。
-
-
名無しさんトレーニング内容は?筋トレ主体?有酸素多め?
-
名無しさん筋トレメインで、週2回くらい有酸素入れてる。
-
-
名無しさん食事の管理が一番難しいよな。チートデイはどうしてる?
-
名無しさん週1で好きなもの食べてる。でも食べ過ぎ注意。
-
名無しさんそれくらいなら継続できそうだね。
-
-
-
名無しさん減量中のプロテインはどうしてる?ホエイがいい?
-
名無しさんカロリー抑えたいならホエイがおすすめ。ソイは吸収遅いけど腹持ちいい。
-
-
名無しさんマッチョが減量バディとかウケるw
-
名無しさん真面目にやってんだよ。笑
-
-
名無しさん減量期間はどれくらい考えてる?
-
名無しさんとりあえず3ヶ月。目標体重に達したらメンテナンスに入る。
-
-
名無しさんバディ募集ってlineグループとか作るの?
-
名無しさん個別に連絡取る感じでもいいけど、グループのが楽かもね。
-
-
名無しさん減量中のサプリは何使ってる?
-
名無しさんマルチビタミンとBCAAくらい。あとはカフェイン。
-
-
名無しさん俺も参加したいけど、週報は英語でもいい?
-
名無しさん日本語で大丈夫だよ。でも好きに書いてくれ。
-
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する筋トレトピック
- カット中、プロテインはシェイクで摂る?それとも肉?25件の返信最終更新 2026年6月27日 00:55
- 6ヶ月経ったけどバルクかカットか迷ってる19件の返信最終更新 2026年6月26日 11:13
- 減量中の回復不足:脂肪が落ちる前に回復が先に壊れる20件の返信最終更新 2026年6月27日 04:21
- カット中のセット数はどれくらい?22件の返信最終更新 2026年6月26日 21:50
- Bulk Extremeを8週間試した結果報告25件の返信最終更新 2026年6月26日 19:39