- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、新しいエピソードが出るたびに「まるでお祝いみたいだ」という投稿が話題になっていました。確かに毎週楽しみですよね。原作の進行が遅い今、アニメで動く姿を見るのは格別だと思います。ただ、近年は作画やテンポについて不満の声も聞きます。皆さんは新エピソードが配信される時、どんな気持ちになりますか?
-
名無しさん本当に毎週楽しみにしてる。特にワノ国編のアニメは気合い入ってて良かった。
-
名無しさん確かにワノ国は良かったけど、最近のエピソードは間延びしてる気がするんだよな…。
-
-
名無しさんむしろ原作が進まないからアニメで補完してる感じ。でもそのおかげで細かいところまで楽しめてる。
-
名無しさんそれな。原作の空白期間をアニメで埋めるのはありがたい。でもフィラーが多すぎると飽きる。
-
-
名無しさんOPの新エピは日曜の楽しみ。毎週家族で見てるよ。
-
名無しさんいいな。うちは録画して夜に一人で見てる。集中したいから。
-
-
名無しさん正直、アニメのクオリティが不安定すぎて、最近は原作派に戻った。重要エピだけ見てる。
-
名無しさんわかる。戦闘シーンは良いけど日常パートの作画が荒い時がある。
-
-
名無しさんお祝い気分になるってのは共感。OPは人生の一部だし、新エピはイベントだよね。
-
名無しさんでも「お祝い」と言うほどの盛り上がりはもうないかな。初期の頃の方がワクワクした。
-
-
名無しさんアニメより原作派だけど、仲間が増える回とか名場面はアニメで見たい。そういう意味でお祝い感はある。
-
名無しさんそうそう。特に新世界入った直後のエピソードは神がかってた。
-
-
名無しさんみんなOP愛が強くて羨ましい。自分は途中で離脱したけど、また追いたくなってきた。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- あるワンピースのバージョンの名前を知ってる?15件の返信最終更新 2026年6月24日 20:10