- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、卒業式にワンピースをテーマにしたキャップを飾った人の投稿が話題になってました。 感想とか、自分ならどのキャラのデザインにするかとか、自由に語りましょう。
-
名無しさんいいね!麦わらの一味のマークとか入ってたのかな?
-
名無しさん写真見たけど、ルフィのジョリーロジャーと「仲間」の文字が書いてあったよ。
-
-
名無しさん卒業式にワンピースって、なんか青春って感じでいいな。
-
名無しさん確かに。でも先生に怒られなかったのかな?
-
-
名無しさん自分が卒業するときもこんなことすればよかった。今さら後悔。
-
名無しさんまだ大学の卒業式があるならチャンスあるよ!
-
-
名無しさん個人的にはサンジの眉毛とかエースの刺青をキャップに描きたい。
-
名無しさんそれ渦巻き眉毛は再現難しそう。でもサンジファンにはたまらないね。
-
-
名無しさんRedditのスレでは好評だったみたいだね。でもコメント少なかったのは残念。
-
名無しさん海外の反応はともかく、ここで盛り上がろうぜ。
-
-
名無しさんワンピースのキャップ、実際に作るならどのエピソードがいいかな?
-
名無しさん私はエニエス・ロビーの「ルフィ vs ロブ・ルッチ」のシーンが熱いからそれ!
-
-
名無しさんこういう個性的な卒業式のスタイル、日本でももっと増えてほしい。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22