ワンピース40話まで見た新規ファンのお気に入りキャラクターランキング

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピース40話まで見た新規ファンのお気に入りキャラクターランキング

  • このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #111626 返信
      名無しさん
      Redditのワンピース板で、まだ40話までしか見てない人がキャラクター人気ランキングを投稿してたよ。コメントはまだついてないけど、最初の印象って後で大きく変わるから面白いよね。みんなの初期のお気に入りは誰?
      ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3xi3a/my_favorite_one_piece_characters_from_someone_40/

    • #111627 返信
      名無しさん
      40話ってまだアーロンパーク終わったくらい?そこだとゾロが人気だよね

      • #111628 返信
        名無しさん
        そうそう。でも俺は最初ナミが好きだったわ。お金に執着してるけど仲間思いなとこが良い

    • #111629 返信
      名無しさん
      ランキングどうだったんだろ?一番上はルフィだったのかな

      • #111630 返信
        名無しさん
        多分ルフィかゾロだろうね。ウソップはまだ登場したばかりで印象薄いかも

    • #111631 返信
      名無しさん
      40話だとまだサンジ出てきたばかりじゃない?バラティエ編は好きだけど

      • #111632 返信
        名無しさん
        サンジは最初クールだけど後で変態になるからなw

        • #111633 返信
          名無しさん
          でも料理人としての信念はブレないから好きだよ

    • #111634 返信
      名無しさん
      俺は逆に最初はルフィが単純すぎて物足りなかったけど、エニエス・ロビーあたりから好きになった

      • #111635 返信
        名無しさん
        わかる。最初はただのバカだと思ってたけど、仲間のためなら命かけられるのがカッコいい

    • #111636 返信
      名無しさん
      この投稿主はまだシャンクスもチラッと出てきただけだよね。後で過去編とかで印象変わるかも

      • #111637 返信
        名無しさん
        シャンクスは最初から最強感あるけど、実際の登場はまだまだ先だからね

    • #111638 返信
      名無しさん
      アニメで見てるなら40話までだと結構テンポいいけど、そのうち引き延ばしが気になってくるかも

      • #111639 返信
        名無しさん
        確かに。ワンピースアニメは途中から間延びするから、最初は良いペースなんだよね

        • #111640 返信
          名無しさん
          漫画ならそんなことないけどな。でもアニメ派の意見も聞いてみたい

    • #111641 返信
      名無しさん
      このスレ見て初めて自分も最初のランキング思い出した。今だともっとキャラ増えたからトップ10選ぶの難しい

      • #111642 返信
        名無しさん
        トップはいつまで経ってもゾロだわ。2年後の髪型もカッコいい

        • #111643 返信
          名無しさん
          俺はサンジかな。でも全員好きだから順位付けは難しい

    • #111644 返信
      名無しさん
      まだ見てないキャラも多いから、これからどう変わるか投稿主にまた聞いてみたいね

18件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: ワンピース40話まで見た新規ファンのお気に入りキャラクターランキングで#111639に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました