- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 22分前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのワンピース板で、まだ40話までしか見てない人がキャラクター人気ランキングを投稿してたよ。コメントはまだついてないけど、最初の印象って後で大きく変わるから面白いよね。みんなの初期のお気に入りは誰?
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u3xi3a/my_favorite_one_piece_characters_from_someone_40/ -
名無しさん40話ってまだアーロンパーク終わったくらい?そこだとゾロが人気だよね
-
名無しさんそうそう。でも俺は最初ナミが好きだったわ。お金に執着してるけど仲間思いなとこが良い
-
-
名無しさんランキングどうだったんだろ?一番上はルフィだったのかな
-
名無しさん多分ルフィかゾロだろうね。ウソップはまだ登場したばかりで印象薄いかも
-
-
名無しさん40話だとまだサンジ出てきたばかりじゃない?バラティエ編は好きだけど
-
名無しさんサンジは最初クールだけど後で変態になるからなw
-
名無しさんでも料理人としての信念はブレないから好きだよ
-
-
-
名無しさん俺は逆に最初はルフィが単純すぎて物足りなかったけど、エニエス・ロビーあたりから好きになった
-
名無しさんわかる。最初はただのバカだと思ってたけど、仲間のためなら命かけられるのがカッコいい
-
-
名無しさんこの投稿主はまだシャンクスもチラッと出てきただけだよね。後で過去編とかで印象変わるかも
-
名無しさんシャンクスは最初から最強感あるけど、実際の登場はまだまだ先だからね
-
-
名無しさんアニメで見てるなら40話までだと結構テンポいいけど、そのうち引き延ばしが気になってくるかも
-
名無しさん確かに。ワンピースアニメは途中から間延びするから、最初は良いペースなんだよね
-
名無しさん漫画ならそんなことないけどな。でもアニメ派の意見も聞いてみたい
-
-
-
名無しさんこのスレ見て初めて自分も最初のランキング思い出した。今だともっとキャラ増えたからトップ10選ぶの難しい
-
名無しさんトップはいつまで経ってもゾロだわ。2年後の髪型もカッコいい
-
名無しさん俺はサンジかな。でも全員好きだから順位付けは難しい
-
-
-
名無しさんまだ見てないキャラも多いから、これからどう変わるか投稿主にまた聞いてみたいね
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:40
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36