- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 4週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんワンピースのキャラクター強さランキングについてのスレッドです。Redditのr/OnePieceで投稿された「One Piece Full Tier List」というスレッドを元に議論しましょう。: 皆さんの意見を聞かせてください。
-
名無しさん個人的にはルフィはもう最強クラスに入っていいと思う。ギア5はチートすぎる。
-
名無しさんでもまだカイドウに勝ったけど、イム様や黒ひげには敵わないんじゃない?
-
-
名無しさんゾロはやっぱり大剣豪クラスだよな。ミホークと互角とか言われると興奮する。
-
名無しさんミホークはまだ本気見せてないから何とも言えないけどな。
-
-
名無しさん赤犬はどれくらいの位置づけなんだろう?元帥だし強いけど。
-
名無しさん赤犬は白ひげ相手にボコボコにされたし、過大評価気味かも。
-
名無しさんでも白ひげが最強だったからあれは仕方ない。他の四皇なら勝ってたかも。
-
-
-
名無しさんワンピースの強さ議論って結局、覇気と悪魔の実の相性が大きいから単純なランキングは難しいよね。
-
名無しさんその通り。特に自然系は弱点つかないと倒せないし。
-
-
名無しさんエースはもっと強く描かれて欲しかったな。死に方も含めて不遇すぎる。
-
名無しさんエースは実力はあったけど、性格が災いした感じ。
-
-
名無しさん赤髪海賊団は全員未知数すぎてランク付けしづらい。ベックマンはカイドウクラスって本当か?
-
名無しさん公式で言及あったっけ?でも幹部は強いんだろうな。
-
-
名無しさん超新星世代だとキッドはちょっと評価低いけど、実際あそこまでやられるとは思わなかった。
-
名無しさんキッドは舐めてた感ある。ローの方が地味に堅実だな。
-
-
名無しさんルフィの成長速度がおかしすぎる。ジェルマの改造人間かよ。
-
名無しさん主人公補正ってやつだな。でもそれ込みで面白いんだからいいんじゃない。
-
-
名無しさん個人的にはサボがもっと活躍してほしい。革命軍No.2なのに見せ場少なすぎない?
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22