- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 1日前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditで自分のワンピース悪役ティアリストを公開している人がいるみたい。個人的な意見だから当然異論は出るだろうけど、このスレでお気に入りの敵キャラや、逆に過小評価されてると思うキャラを語ろう。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tpzai4/my_one_piece_villains_tier_list_personal_opinion/
-
名無しさん黒ひげは最強格だと思うけど、作者のランクはどこに入ってたんだろう?
-
名無しさん確かSランクだった気がする。でもクロコダイルがBってのは納得いかないな。
-
-
名無しさん個人的にはドフラミンゴはSSだわ。カリスマ性と悪役としての完成度が高い。
-
名無しさんドフラミンゴは確かに好きだけど、ラスボス級の強さではないと思う。
-
-
名無しさんエースの代わりに処刑された赤犬は悪役として評価低いけど、作品の象徴的な存在だよね。
-
名無しさん赤犬は純粋な悪っていうより、正義を突き詰めた結果の行動だから評価が難しい。
-
-
名無しさんエネルはどう?空島編のボスとしてインパクトはあったけど、後の展開で見劣りする。
-
名無しさんエネルの能力はヤバいけど、相手が悪かったな。ゴム人間じゃなければもっと強かったかも。
-
-
名無しさんカイドウは単なるパワーファイターで終わった感がある。もっと深掘りしてほしかった。
-
名無しさんカイドウのバックグラウンドがもっとあればな。でも強さは圧巻だった。
-
-
名無しさんルフィの敵って結局、世代を超えた因縁のあるキャラの方が印象に残るよね。
-
名無しさんそうそう、シャンクスやガープみたいな味方側にも因縁があるキャラが敵になる展開が熱い。
-
-
名無しさん今後の敵として、イム様とか五老星の動向が気になるわ。
-
名無しさんイム様は得体が知れなくて楽しみ。最強の敵になりそう。
-
-
名無しさんスレ画の作者はCP0とか海軍の悪役をどう評価してるんだろう?
-
名無しさんスパンダムとかルッチはなかなかの嫌われようだったけど、悪役としての完成度は高い。
-
-
名無しさん結局、好きな悪役は人それぞれ。でもボン・クレーとか、敵から味方になったキャラも面白いよね。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41