ワンピースのファンフィク「The Flames of the Past Never Leave」について語ろう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースのファンフィク「The Flames of the Past Never Leave」について語ろう

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #113707 返信
      名無しさん
      Redditのワンピースサブレで話題のファンフィク「The Flames of the Past Never Leave」についてのスレッドです。原作のキャラや設定を使った二次創作で、過去のトラウマや火をテーマにしたストーリーのようです。まだコメントは少ないですが、ファンフィク好きな方は感想やおすすめをどうぞ。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u0cp0o/one_piece_fanfic_the_flames_of_the_past_never/

    • #113708 返信
      名無しさん
      ファンフィクか…昔熱心に読んでたけど最近ご無沙汰だな。どんな話なんだろ?

      • #113710 返信
        名無しさん
        サブレで見かけたけど、まだ読んでない。原作のキャラがどう動くのか気になる。

        • #113716 返信
          名無しさん
          とりあえず読んでみる。感想後で書くね。

    • #113709 返信
      名無しさん
      タイトルからして過去の火事とかトラウマ系?エースとかサボ関連かな。

      • #113713 返信
        名無しさん
        火がテーマならサボの過去とかルフィの傷跡とか?可能性は広い。

        • #113723 返信
          名無しさん
          火の要素ならエースの実とか、ルフィの火拳銃とかあるしね。

    • #113711 返信
      名無しさん
      ワンピースのファンフィクは数多いけど、クオリティはピンキリだよね。

      • #113712 返信
        名無しさん
        確かに。でもたまに神作に当たると感動する。

        • #113719 返信
          名無しさん
          オススメのファンフィクあったら教えて。

    • #113714 返信
      名無しさん
      redditだと英語のファンフィクが多いけど、日本語の作品も紹介してほしいな。

      • #113715 返信
        名無しさん
        pixivとかの方が日本語ファンフィクは充実してるよね。

    • #113717 返信
      名無しさん
      ファンフィクは作者の解釈が入るから、賛否分かれることもある。

      • #113718 返信
        名無しさん
        それも含めて楽しめるのがファンフィクの良さだと思う。

    • #113720 返信
      名無しさん
      このスレ立てた人は原作のどの辺が好きなんだろう?

    • #113721 返信
      名無しさん
      ワンピースは長いからファンフィクも膨大だな。

      • #113722 返信
        名無しさん
        特に頂上戦争後とかタイムスキップ後のファンフィクが多い気がする。

    • #113724 返信
      名無しさん
      とりあえず読んできたけど、結構丁寧に書かれてて楽しめた。続きが気になる。

17件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: ワンピースのファンフィク「The Flames of the Past Never Leave」について語ろうで#113721に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました