- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのワンピースサブレで話題のファンフィク「The Flames of the Past Never Leave」についてのスレッドです。原作のキャラや設定を使った二次創作で、過去のトラウマや火をテーマにしたストーリーのようです。まだコメントは少ないですが、ファンフィク好きな方は感想やおすすめをどうぞ。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u0cp0o/one_piece_fanfic_the_flames_of_the_past_never/
-
名無しさんファンフィクか…昔熱心に読んでたけど最近ご無沙汰だな。どんな話なんだろ?
-
名無しさんサブレで見かけたけど、まだ読んでない。原作のキャラがどう動くのか気になる。
-
名無しさんとりあえず読んでみる。感想後で書くね。
-
-
-
名無しさんタイトルからして過去の火事とかトラウマ系?エースとかサボ関連かな。
-
名無しさん火がテーマならサボの過去とかルフィの傷跡とか?可能性は広い。
-
名無しさん火の要素ならエースの実とか、ルフィの火拳銃とかあるしね。
-
-
-
名無しさんワンピースのファンフィクは数多いけど、クオリティはピンキリだよね。
-
名無しさん確かに。でもたまに神作に当たると感動する。
-
名無しさんオススメのファンフィクあったら教えて。
-
-
-
名無しさんredditだと英語のファンフィクが多いけど、日本語の作品も紹介してほしいな。
-
名無しさんpixivとかの方が日本語ファンフィクは充実してるよね。
-
-
名無しさんファンフィクは作者の解釈が入るから、賛否分かれることもある。
-
名無しさんそれも含めて楽しめるのがファンフィクの良さだと思う。
-
-
名無しさんこのスレ立てた人は原作のどの辺が好きなんだろう?
-
名無しさんワンピースは長いからファンフィクも膨大だな。
-
名無しさん特に頂上戦争後とかタイムスキップ後のファンフィクが多い気がする。
-
-
名無しさんとりあえず読んできたけど、結構丁寧に書かれてて楽しめた。続きが気になる。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ドジャースタジアムでワンピースナイト開催決定!7月2日20件の返信最終更新 2026年6月26日 01:24
- ONE PIECEって皆さんどう思いますか?13件の返信最終更新 2026年6月9日 12:39
- ワンピースの尾田先生の描写:時代遅れ?それとも単なる文化の違い?21件の返信最終更新 2026年6月9日 02:58
- ワンピースって3幕構成説があるらしい13件の返信最終更新 2026年6月9日 00:45
- ワンピースの終わりはいつ?そして終わった時、どう感じる?27件の返信最終更新 2026年6月9日 11:13