ドジャースタジアムでワンピースナイト開催決定!7月2日

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ドジャースタジアムでワンピースナイト開催決定!7月2日

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #120541 返信
      名無しさん
      RedditのOnePiece板で見つけた情報です。ドジャースタジアムで7月2日に「One Piece Night」が開催されるそうです。はこちら:

    • #120542 返信
      名無しさん
      マジで!?ワンピース×ドジャースとか夢のコラボだわ。行きたいけどアメリカ遠すぎる…

    • #120543 返信
      名無しさん
      どんなグッズが出るんだろう。限定ユニフォームとかありそう。

      • #120544 返信
        名無しさん
        ルフィの背番号はやっぱり5(ゴムゴム)?それとも56(ゴムの語呂)?

        • #120545 返信
          名無しさん
          56は麦わらの一味の人数?いや、まだ増えるかも。

    • #120546 返信
      名無しさん
      日本でもセ・パのどこかでワンピースデーやってほしいな。

      • #120547 返信
        名無しさん
        阪神とか中日がやりそう。でもライセンス料が高いか。

    • #120548 返信
      名無しさん
      ドジャースって大谷翔平のチームだよね。ワンピースファンと被ってる層多そう。

      • #120549 返信
        名無しさん
        大谷がワンピース好きって公言してるし、コラボ嬉しいだろうな。

        • #120550 返信
          名無しさん
          試合前にルフィの始球式とかあるのかな?無理か。

    • #120551 返信
      名無しさん
      日付が7月2日ってことは、ワンピースの日(7月22日)の前哨戦?

      • #120552 返信
        名無しさん
        7月22日はルフィの誕生日だからね。それに合わせてるのかも。

    • #120553 返信
      名無しさん
      でもさ、野球知らないワンピースファンが来ても楽しめるのかな?

      • #120554 返信
        名無しさん
        コラボグッズや展示があれば十分楽しめると思う。

        • #120555 返信
          名無しさん
          ドジャースの試合自体も面白いから、興味ない人でもハマるかも。

    • #120556 返信
      名無しさん
      Redditの情報だけど本当なのかな?公式発表まだ?

      • #120557 返信
        名無しさん
        リンク先見たらアクセスできなかったけど、スレタイは本物っぽい。

    • #120558 返信
      名無しさん
      ドジャースの公式サイトでも告知してほしい。

      • #120559 返信
        名無しさん
        まだ発表前なのかも。7月2日って結構先だからね。

    • #120560 返信
      名無しさん
      アメリカでイベントやるなら、ぜひ現地の日本人ワンピースファンは行くべき。

      • #120561 返信
        名無しさん
        レポ待ってます!現地の写真とか見たい。

20件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: ドジャースタジアムでワンピースナイト開催決定!7月2日
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました