- このトピックには22件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
22件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceに投稿されたファンアートの話題です。作者が以前描いたイラストがRedbubbleでステッカーとして販売開始されたそうです。ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u4lt8c/these_one_piece_character_illustrations_are_some/
どんな絵柄か気になりますね。みなさんはファンアートを買ったりしますか?
-
名無しさんおお、自分で描いたイラストをステッカー化とはすごいな。どんなキャラがいるんだろう?
-
名無しさんルフィとかゾロあたりは定番だけど、マイナーキャラもいてほしい。
-
名無しさんマイナーキャラっていうと、例えばコビーとか?ああいうのも需要あるのかな。
-
-
-
名無しさんRedbubbleで売ってるなら、ちょっと見てみたい。リンクある?
-
名無しさんソース元のRedditには直接リンクあるけど、ステッカーのページは自分で探してね。
-
-
名無しさんファンアートは好きだけど、公式のグッズと比べると品質が気になるな。
-
名無しさん確かに、でも個人の作品としては十分クオリティ高いのもあるよ。
-
-
名無しさんワンピースのファンアートは無限にあるから、どれも個性的で面白い。
-
名無しさん自分も昔描いたイラストをグッズにしたことあるけど、売れるかどうかはデザイン次第やね。
-
名無しさん売れた?コツとかある?
-
名無しさんたくさんは売れなかったけど、SNSで宣伝すると反応は良かったよ。
-
-
-
名無しさんこういう個人販売って著作権的に大丈夫なん?
-
名無しさんファンアートはグレーゾーンだけど、Redbubbleとかは許諾が必要な場合もあるみたい。
-
名無しさん公式から指摘されたらやばそう。自己責任だね。
-
-
-
名無しさんイラストの雰囲気が気になる。アニメ風?それとも原作寄り?
-
名無しさんRedditの投稿からは画像見れなかったけど、タイトルだけだとよくわからん。
-
-
名無しさん個人的にはクリアファイルとか缶バッジよりステッカーのほうが手軽で好き。
-
名無しさん確かにステッカーは貼る場所選べるし、コレクションしやすい。
-
-
名無しさん作者に連絡取ってみようかな?直接買いたい。
-
名無しさんRedbubbleなら簡単に買えるよ。海外発送になるけど。
-
-
名無しさんこういう創作活動を応援したいね。自分も何か描いてみようかな。
-
名無しさん描いたらぜひ見せて!ファンアート交流も楽しいし。
-
-
-
投稿者投稿
22件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41