- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで「ワンピースに追いつくためのアドバイス」というスレッドが立っていました。最新話まで追いつくにはどうすればいいか、皆さんの意見を聞かせてください。ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u51q7c/any_advice_to_catch_up_to_one_piece/
-
名無しさんやっぱり漫画で一気読みするのが一番早いのかな?
-
名無しさん俺はアニメだけどフィラーは全部飛ばしたよ
-
名無しさんフィラーもたまに面白いのあるから、初見なら見てもいいかも
-
-
名無しさんワンピースは長いけど、その分感情移入できるからおすすめ
-
名無しさん最初はアラバスタまでがちょっと退屈かも?そこから面白くなる
-
名無しさん確かに最初はゆっくりだけど、キャラが揃ってからが本番
-
-
名無しさん俺はスマホで読めるアプリ使って通勤中に読んでた
-
名無しさんそれだと何ヶ月くらいかかった?
-
名無しさん日中はずっと読んでたから半年くらいで追いついた
-
-
-
名無しさんアニメはワンピース以外にも見たいものあるから、ペース配分が難しい
-
名無しさん最近は動画配信でまとめて見れるから便利だよね
-
名無しさんでも作品が長すぎて途中で挫折しそうになる
-
-
名無しさんワンピースの魅力は伏線回収だから、最初から丁寧に見た方がいいと思う
-
名無しさん最新話まで追いついたら毎週の楽しみが増えるよ
-
名無しさんそうそう、毎週ワクワクできるのは大きい
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41