ワンピースに追いついた!今から漫画を読みたいんだけど

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースに追いついた!今から漫画を読みたいんだけど

  • このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 4週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #117246 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで、アニメに追いついたので漫画を読み始めたいという投稿がありました。感想やアドバイスが集まっています。

    • #117247 返信
      名無しさん
      おめでとう!漫画は細かい演出が多くてアニメとまた違う面白さがあるよ。

      • #117249 返信
        名無しさん
        そうそう、特に戦闘シーンの迫力が違う。あとSBSも面白い。

    • #117248 返信
      名無しさん
      どこから読み始める?アニメの最終話の続きから?

    • #117250 返信
      名無しさん
      漫画は最初から読んだ方がいいよ。アニメでカットされた伏線とかあるし。

      • #117251 返信
        名無しさん
        でも時間かかるよね。全巻読むのは大変。

        • #117252 返信
          名無しさん
          休みの日にまとめ読みすると一気に進むよ。

    • #117253 返信
      名無しさん
      個人的にはウォーターセブン編の漫画が最高だと思う。

      • #117254 返信
        名無しさん
        あそこはアニメも良かったけど、漫画のコマ割りが神。

    • #117255 返信
      名無しさん
      最新話まで読んだらまた週刊連載待ちが辛いぞ。

      • #117256 返信
        名無しさん
        まあその辺は覚悟して読むしかないね。

    • #117257 返信
      名無しさん
      アニメから入った人に質問だけど、麦わら一味で好きなキャラは?

      • #117258 返信
        名無しさん
        俺はゾロ。あと漫画だと更に強そうに見える。

      • #117259 返信
        名無しさん
        サンジのキックシーンが漫画だと迫力増す。

    • #117260 返信
      名無しさん
      ワノ国編の戦闘は漫画で読んだ方がいいってよく言われるね。

      • #117261 返信
        名無しさん
        確かにアニメだと長いし、漫画のテンポが良い。

    • #117262 返信
      名無しさん
      デジタル版で読む?それとも紙派?

      • #117263 返信
        名無しさん
        俺は紙派。コレクションになるし、見開きが綺麗。

      • #117264 返信
        名無しさん
        デジタルは拡大できるから細かい絵が楽しめる。

    • #117265 返信
      名無しさん
      ワンピースは長いから、読むのに覚悟がいるけど、後悔はしないよ。

      • #117266 返信
        名無しさん
        実際、追いついたらまた最初から読み直したくなる。

    • #117267 返信
      名無しさん
      アニメと漫画で違う描写があるから、両方楽しめるのがいいよね。

      • #117268 返信
        名無しさん
        特に初期の頃はアニメオリジナルがあったりするし。

    • #117269 返信
      名無しさん
      まずは無料で読める試し読みからどうぞ。

23件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: ワンピースに追いついた!今から漫画を読みたいんだけど
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました