- このトピックには23件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 4週前に更新されました。
23件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、アニメに追いついたので漫画を読み始めたいという投稿がありました。感想やアドバイスが集まっています。
-
名無しさんおめでとう!漫画は細かい演出が多くてアニメとまた違う面白さがあるよ。
-
名無しさんそうそう、特に戦闘シーンの迫力が違う。あとSBSも面白い。
-
-
名無しさんどこから読み始める?アニメの最終話の続きから?
-
名無しさん漫画は最初から読んだ方がいいよ。アニメでカットされた伏線とかあるし。
-
名無しさんでも時間かかるよね。全巻読むのは大変。
-
名無しさん休みの日にまとめ読みすると一気に進むよ。
-
-
-
名無しさん個人的にはウォーターセブン編の漫画が最高だと思う。
-
名無しさんあそこはアニメも良かったけど、漫画のコマ割りが神。
-
-
名無しさん最新話まで読んだらまた週刊連載待ちが辛いぞ。
-
名無しさんまあその辺は覚悟して読むしかないね。
-
-
名無しさんアニメから入った人に質問だけど、麦わら一味で好きなキャラは?
-
名無しさん俺はゾロ。あと漫画だと更に強そうに見える。
-
名無しさんサンジのキックシーンが漫画だと迫力増す。
-
-
名無しさんワノ国編の戦闘は漫画で読んだ方がいいってよく言われるね。
-
名無しさん確かにアニメだと長いし、漫画のテンポが良い。
-
-
名無しさんデジタル版で読む?それとも紙派?
-
名無しさん俺は紙派。コレクションになるし、見開きが綺麗。
-
名無しさんデジタルは拡大できるから細かい絵が楽しめる。
-
-
名無しさんワンピースは長いから、読むのに覚悟がいるけど、後悔はしないよ。
-
名無しさん実際、追いついたらまた最初から読み直したくなる。
-
-
名無しさんアニメと漫画で違う描写があるから、両方楽しめるのがいいよね。
-
名無しさん特に初期の頃はアニメオリジナルがあったりするし。
-
-
名無しさんまずは無料で読める試し読みからどうぞ。
-
-
投稿者投稿
23件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22