ワンピースで泣いたことないけど悪いこと?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ワンピースで泣いたことないけど悪いこと?

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #107902 返信
      名無しさん
      Redditの『One Piece』サブレで「ワンピースで一度も泣いたことがないけど悪いこと?」というスレが立ってた。コメント欄では「涙もろい人は泣くけど別に普通」「マリンフォードやサボの回想で泣いた」など様々な意見。あなたはどう? Source: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u7zvmh/is_it_bad_that_ive_never_cried_to_one_piece/

    • #107903 返信
      名無しさん
      別に悪くないと思うよ。感動の基準は人それぞれだし。

      • #107907 返信
        名無しさん
        そうそう、無理に泣く必要ないし。でも共感できないって言われるのは嫌かも。

      • #107911 返信
        名無しさん
        泣かない人って冷めてる印象ある?そんなことないけどさ。

    • #107904 返信
      名無しさん
      でも泣けるシーンたくさんあるよね。例えばグーインの別れとか。

      • #107908 返信
        名無しさん
        グーインのは泣いたけど、アニメの演出が良かったからかも。

    • #107905 返信
      名無しさん
      俺はエースのとこで泣いたわ。あれは反則。

      • #107909 返信
        名無しさん
        エースの回は何度見ても泣ける。原作でも涙が出た。

    • #107906 返信
      名無しさん
      逆に泣かない方がすごいと思うけどな。感情が強い証拠?

      • #107910 返信
        名無しさん
        でも泣けるってことは感情移入できてる証拠だよね。それがいいと思う。

    • #107912 返信
      名無しさん
      ワンピースは笑いも涙も多いから、泣かない人はもったいないかも。

      • #107913 返信
        名無しさん
        いや、楽しみ方は人それぞれだし、涙だけが感動じゃない。

    • #107914 返信
      名無しさん
      個人的にはメリー号の別れで本気で泣いた。

      • #107915 返信
        名無しさん
        メリー号は確かにやばい。あれで泣かない人はいないでしょ。

      • #107916 返信
        名無しさん
        でも俺はメリー号では泣けなかったんだよね。ワンピースは人によって涙腺刺激ポイントが違うんだな。

    • #107917 返信
      名無しさん
      結局「悪いこと」じゃなくて「感じ方が違う」って話だと思うわ。

      • #107918 返信
        名無しさん
        そうそう、正解はない。自分が楽しめればそれでいい。

16件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: ワンピースで泣いたことないけど悪いこと?で#107907に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました