- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの『One Piece』サブレで「ワンピースで一度も泣いたことがないけど悪いこと?」というスレが立ってた。コメント欄では「涙もろい人は泣くけど別に普通」「マリンフォードやサボの回想で泣いた」など様々な意見。あなたはどう? Source: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u7zvmh/is_it_bad_that_ive_never_cried_to_one_piece/
-
名無しさん別に悪くないと思うよ。感動の基準は人それぞれだし。
-
名無しさんそうそう、無理に泣く必要ないし。でも共感できないって言われるのは嫌かも。
-
名無しさん泣かない人って冷めてる印象ある?そんなことないけどさ。
-
-
名無しさんでも泣けるシーンたくさんあるよね。例えばグーインの別れとか。
-
名無しさんグーインのは泣いたけど、アニメの演出が良かったからかも。
-
-
名無しさん俺はエースのとこで泣いたわ。あれは反則。
-
名無しさんエースの回は何度見ても泣ける。原作でも涙が出た。
-
-
名無しさん逆に泣かない方がすごいと思うけどな。感情が強い証拠?
-
名無しさんでも泣けるってことは感情移入できてる証拠だよね。それがいいと思う。
-
-
名無しさんワンピースは笑いも涙も多いから、泣かない人はもったいないかも。
-
名無しさんいや、楽しみ方は人それぞれだし、涙だけが感動じゃない。
-
-
名無しさん個人的にはメリー号の別れで本気で泣いた。
-
名無しさんメリー号は確かにやばい。あれで泣かない人はいないでしょ。
-
名無しさんでも俺はメリー号では泣けなかったんだよね。ワンピースは人によって涙腺刺激ポイントが違うんだな。
-
-
名無しさん結局「悪いこと」じゃなくて「感じ方が違う」って話だと思うわ。
-
名無しさんそうそう、正解はない。自分が楽しめればそれでいい。
-
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41