- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditで「Dumbest One Piece Character」というスレが立ってたよ。いろんな意見が出てて面白かったから、ここでも議論しよう。
-
名無しさんルフィはバカだけど魅力あるよね。
-
名無しさんでもルフィは戦闘では天才だし、バカって言うのは違う気がする。
-
-
名無しさんチョッパーは医者として賢いけど、純粋すぎてバカに見えることもあるよね。
-
名無しさんバカの定義にもよるな。頭が悪いのか、常識がないのか。
-
名無しさん常識がない点ではゾロもかなりヤバい。方向音痴すぎる。
-
-
名無しさん個人的にはフランキー。変な発明ばかりしてるけど、実は計算高いのかも。
-
名無しさんフランキーはバカじゃないよ。技術者として超優秀だし。
-
-
名無しさんいや、バカはウソップだろ。嘘ばかりついてすぐ逃げる。
-
名無しさんウソップは勇気がないだけで、頭は良いと思う。
-
-
名無しさんバギーはどう?カリスマはあるけど中身は…。
-
名無しさんバギーは運が良いだけで、バカではないかも。
-
-
名無しさんああ、あのスレでもバギーって意見多かったわ。クロコダイルも大概バカだしな。
-
名無しさんクロコダイルは賢いよ。ルフィを過小評価しただけ。
-
名無しさん結局、ルフィが一番バカで一番かっこいいってことか。
-
名無しさんまあワンピースのキャラはみんなバカな部分と賢い部分があって面白いよね。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22