- このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんドア枠にネジで固定できる懸垂バーを探しています。賃貸なので壁に穴は開けられないけど、ドア枠自体にネジを打つのはOKという条件です。吊り下げ式は不安定で怖いので、しっかり固定できるタイプが欲しい。何かおすすめありますか?
-
名無しさん自分はアイアングラップのドア懸垂バー使ってる。ネジ固定タイプでガッチリしてるよ。
-
名無しさん賃貸でネジOKって珍しいな。管理会社に確認した?
-
名無しさん大家に直接聞いたら、ドア枠ならいいって言われた。入居時の書類にも書いてあった。
-
-
名無しさん自分はドア枠に金具を固定して、そこにホームセンターで買ったパイプを渡して使ってる。安くて丈夫。
-
名無しさんDIYかっこいいけど、強度計算とか大丈夫?落下が怖い。
-
名無しさんパイプは肉厚のガス管使ってるし、ホルダーもM10ボルトで固定してるから余裕。体重80kgでも問題なし。
-
-
-
名無しさんネジ固定ならどの製品も似たようなもんじゃない?耐荷重とグリップの太さだけ気をつければ。
-
名無しさん俺は買ってから気づいたけど、ドア枠の幅が合わなくて改造した。事前に枠のサイズ測ったほうがいいよ。
-
名無しさん重要なアドバイス。うちの枠は規格外で市販品が入らなかった。
-
-
名無しさんネジ固定だと退去時の修復が面倒じゃない?最近は突っ張り式でもしっかりしたのあるよ。
-
名無しさん突っ張り式は落下リスクが嫌。ネジなら自分でパテ埋めすれば問題なし。
-
名無しさん確かにパテ埋めで済むなら簡単だね。でもドア枠の塗装が剥げたりしない?
-
-
-
-
投稿者投稿
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連する筋トレトピック
- カット中のセット数はどれくらい?22件の返信最終更新 2026年6月26日 21:50
- 6ヶ月経ったけどバルクかカットか迷ってる19件の返信最終更新 2026年6月26日 11:13
- カット中、プロテインはシェイクで摂る?それとも肉?25件の返信最終更新 2026年6月27日 00:55
- Bulk Extremeを8週間試した結果報告25件の返信最終更新 2026年6月26日 19:39
- 減量中のバディ募集中24件の返信最終更新 2026年6月26日 07:28