ジムをやめた本当の理由ってなに? (口実じゃなくて本音で)

掲示板 フォーラム 筋トレ ジムをやめた本当の理由ってなに? (口実じゃなくて本音で)

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #337650 返信
      名無しさん
      よく「ジムをやめた理由」って言うけど、本当の理由は別にあるんじゃない?例えば「時間がない」って言うけど実際はやる気の問題だったり、結果が出なくて諦めたとか。みんなの本音を聞かせてくれ。

    • #337651 返信
      名無しさん
      俺は単純に飽きた。最初は楽しかったけど、同じルーティンでマンネリ化して行かなくなった。

      • #337654 返信
        名無しさん
        飽きるのは分かる。でもルーティン変えれば続けられると思うんだが。

      • #337661 返信
        名無しさん
        飽きる前に仲間を作れば良かったかも。一人だとどうしてもモチベ下がる。

    • #337652 返信
      名無しさん
      時間の問題じゃなかった?仕事が忙しくなって、帰るのが遅くなるとジムに行く気になれない。

      • #337657 返信
        名無しさん
        時間の問題は言い訳だと思う。本当にやりたい人は早起きしてでも行く。

    • #337653 返信
      名無しさん
      周りがガチ勢ばかりで気後れした。初心者には敷居が高いジムだった。

      • #337658 返信
        名無しさん
        それ分かる。自分も会員費高いのにスタッフの対応悪くてやめた。

    • #337655 返信
      名無しさん
      結果が出なくてモチベが続かなかった。3ヶ月やって見た目変わらんし。

    • #337656 返信
      名無しさん
      怪我したのがきっかけ。治ったけど、また痛むのが怖くて行けなくなった。

    • #337659 返信
      名無しさん
      目標がなくなった。最初はダイエットだったけど、目標体重に達したらやる意味がわからなくなった。

    • #337660 返信
      名無しさん
      家トレに切り替えた。ジムまで行く時間と交通費を考えると、自宅でやる方が効率的。

    • #337662 返信
      名無しさん
      結局「やらない理由」を探してるだけだと思う。本当に続けたい人はどんな環境でも続ける。

12件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: ジムをやめた本当の理由ってなに? (口実じゃなくて本音で)で#337658に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました