- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 1週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん30歳男性、82.5kg級でスクワット・ベンチ・デッドリフト合計645kg、DOTS436.9を記録したUSPAテストドラッグフリーの大会報告。かなり高いDOTSスコアで、今後の伸びしろも気になる内容。各リフトの内訳は未詳だが、合計からするとバランスの良さがうかがえる。皆さんはこの記録についてどう思う?
-
名無しさん645kgって82.5kg級だとかなり強い方だよな。DOTSも436.9ならエリートクラスだろ。
-
名無しさんスクワットとデッドの割合が気になる。普通はデッドが一番高いけど、この人どうだったんだろう。
-
名無しさん俺もそこ気になる。内訳がわかれば参考になるのに。
-
-
名無しさんUSPAのテスト付きってことはクリーンな記録ってことか。それでこの数字はすごい。
-
名無しさん30歳でこのDOTS、今後の伸びが楽しみだな。でも年齢的にピークはまだ先か?
-
名無しさんパワーリフティングは30代からが本番っていうし、これからさらに伸ばせるんじゃないか。
-
-
名無しさん大会名がBack to Bama IIってことは2回目の出場か?前回の記録と比べてどうだったんだろう。
-
名無しさん82.5kg級だとカットがきつそうだな。この体重でこのトータルは減量もうまくいってる証拠。
-
名無しさん減量方法も知りたいところ。どんなダイエットしてたんだろう。
-
-
名無しさんDOTS436.9って具体的にどのくらいすごいん?初心者だから基準がわからん。
-
名無しさん男子82.5kg級だとDOTS400超えれば国内トップレベル、430超えは世界クラスだよ。これはかなり上位。
-
-
名無しさんUSPAのルールって他の団体と違うの?装具とか許容範囲が気になる。
-
名無しさんUSPAはシングルプライとか生スリーブとか選択できるけど、テスト付きなら生スリーブでやってる人多そう。
-
-
名無しさんこの人のトレーニングプログラムが気になる。どんなサイクル組んでるんだろう。
-
名無しさんもしかしたらSheikoとか使ってるかもね。でも自分に合うのが一番。
-
-
名無しさん645kgって内訳が例えばS230 B140 D275とか?だいたいそんな感じか。
-
名無しさんベンチがもうちょい高いかもしれない。DOTS高い人はベンチも強い傾向あるし。
-
-
名無しさん動画あるなら見てみたい。フォームチェックしたい。
-
名無しさん次の大会も同じ階級で出るのかな?それとも階級上げるのか。
-
名無しさんこの体重でこのトータルなら階級上げても戦えそう。でも記録更新狙うならこの階級のままでいいかも。
-
-
名無しさんとにかくおめでとう!これからの活躍に期待。
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する筋トレトピック
- 減量中の回復不足:脂肪が落ちる前に回復が先に壊れる20件の返信最終更新 2026年2月18日 19:35
- Bulk Extremeを8週間試した結果報告25件の返信最終更新 2026年2月18日 10:53
- カット中のセット数はどれくらい?22件の返信最終更新 2026年2月18日 13:04
- カット中、プロテインはシェイクで摂る?それとも肉?25件の返信最終更新 2026年2月18日 16:09
- 20歳181cm82kg、バルクかカットか20件の返信最終更新 2026年2月17日 15:30