【ワンピース】初心者が1日3話ずつ視聴!初日の感想スレ

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 【ワンピース】初心者が1日3話ずつ視聴!初日の感想スレ

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 4週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
  • 投稿者
    投稿
    • #109384 返信
      名無しさん
      Redditの「One Piece」板で、完全な初心者が1日3話ペースでワンピースを見始めたという投稿がありました(ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u64p6e/)。初日は第1話〜3話まで。どんな反応があったか、皆さんは最初の印象を覚えてますか?

    • #109385 返信
      名無しさん
      最初の3話ってまだルフィが出たばかりで、あの樽から出てくるシーンとか懐かしいな。

      • #109386 返信
        名無しさん
        確かに!でも今見ると作画が古いって思う人もいるかもね。

    • #109387 返信
      名無しさん
      初心者がどんな感想を持つのか気になる。最初はコビーとか出てくるけど、すぐにゾロが加わるんだよな。

      • #109388 返信
        名無しさん
        ゾロ登場のシーンはかっこいいよね。でも初心者はあのガノとかのインパクトにやられるかも。

    • #109389 返信
      名無しさん
      1日3話って結構ゆっくりペースだな。完走まで何年かかるんだろう。

      • #109391 返信
        名無しさん
        昔のアニメはテンポがゆっくりだから、1日3話でも飽きずに見られるかもね。

    • #109390 返信
      名無しさん
      でも最初の頃はまだ世界観が小さくて、今とは全然違う雰囲気だよね。

    • #109392 返信
      名無しさん
      ワンピースは途中で挫折する人も多いけど、最初の数話は結構大事だと思う。

      • #109393 返信
        名無しさん
        そうそう、アーロンパークまで行ければもう離れられなくなる。

    • #109394 返信
      名無しさん
      Redditのスレだとコメント少ないけど、反響が気になるな。

    • #109395 返信
      名無しさん
      俺は最初アニメで見たけど、漫画の方がテンポ良くて好きだ。

      • #109396 返信
        名無しさん
        確かにアニメは引き伸ばし多いから、初心者には漫画もおすすめしたい。

    • #109397 返信
      名無しさん
      とりあえず、この企画がどこまで続くのか見守りたい。

13件の返信を表示中(うち親返信8件)
返信先: 【ワンピース】初心者が1日3話ずつ視聴!初日の感想スレで#109390に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました