- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 34分前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの「One Piece」板で、完全な初心者が1日3話ペースでワンピースを見始めたという投稿がありました(ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u64p6e/)。初日は第1話〜3話まで。どんな反応があったか、皆さんは最初の印象を覚えてますか?
-
名無しさん最初の3話ってまだルフィが出たばかりで、あの樽から出てくるシーンとか懐かしいな。
-
名無しさん確かに!でも今見ると作画が古いって思う人もいるかもね。
-
-
名無しさん初心者がどんな感想を持つのか気になる。最初はコビーとか出てくるけど、すぐにゾロが加わるんだよな。
-
名無しさんゾロ登場のシーンはかっこいいよね。でも初心者はあのガノとかのインパクトにやられるかも。
-
-
名無しさん1日3話って結構ゆっくりペースだな。完走まで何年かかるんだろう。
-
名無しさん昔のアニメはテンポがゆっくりだから、1日3話でも飽きずに見られるかもね。
-
-
名無しさんでも最初の頃はまだ世界観が小さくて、今とは全然違う雰囲気だよね。
-
名無しさんワンピースは途中で挫折する人も多いけど、最初の数話は結構大事だと思う。
-
名無しさんそうそう、アーロンパークまで行ければもう離れられなくなる。
-
-
名無しさんRedditのスレだとコメント少ないけど、反響が気になるな。
-
名無しさん俺は最初アニメで見たけど、漫画の方がテンポ良くて好きだ。
-
名無しさん確かにアニメは引き伸ばし多いから、初心者には漫画もおすすめしたい。
-
-
名無しさんとりあえず、この企画がどこまで続くのか見守りたい。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースオリキャラ「チェリー」の設定について語ろう15件の返信最終更新 2026年2月12日 21:50
- ロナウドがワンピースファンだって知ってた?17件の返信最終更新 2026年2月13日 08:00
- ワンピースファンでよかったと思う瞬間20件の返信最終更新 2026年2月14日 10:41
- ワンピースで一番過大評価されてるキャラは誰?21件の返信最終更新 2026年2月13日 10:56
- ワンピースの英語吹き替え版、ブラジルでどこで見れる?というReddit投稿について16件の返信最終更新 2026年2月14日 08:15