【ワンピース】ファンアート「聖騎士降臨:聖マンメイヤー・ガンコ」について語ろう

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 【ワンピース】ファンアート「聖騎士降臨:聖マンメイヤー・ガンコ」について語ろう

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #113300 返信
      名無しさん
      海外のReddit r/OnePieceで投稿されたファンアート「聖騎士降臨:聖マンメイヤー・ガンコ」が話題です。ワンピース最新章の聖騎士を描いた作品で、デザインや雰囲気に賛否があるみたい。あなたはどう思いますか?
      ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tzoc87/oc_the_knights_descent_saint_manmayer_gunko_from/

    • #113301 返信
      名無しさん
      いいイラストだね!ガンコは結構好きなキャラ。

      • #113302 返信
        名無しさん
        確かに。でも原作のデザインと少し違う気がする。

    • #113303 返信
      名無しさん
      背景のマリー・ジョワの雰囲気が出てていい。

      • #113304 返信
        名無しさん
        そうそう、あの廃墟感がたまらない。

    • #113305 返信
      名無しさん
      ガンコってまだあまり情報ないから想像で描くしかないよね。

    • #113306 返信
      名無しさん
      この絵だとかなり強そうに見える。

    • #113307 返信
      名無しさん
      ワンピースのファンアートはレベル高いなあ。

    • #113308 返信
      名無しさん
      個人的にはもう少し暗い色合いの方が好み。

      • #113309 返信
        名無しさん
        わかる、でもこの明るさも悪くない。

    • #113310 返信
      名無しさん
      聖騎士って設定がしっかりしてるから面白い。

    • #113311 返信
      名無しさん
      エルバフ編と関係あるのかな?

    • #113312 返信
      名無しさん
      このアーティストは他の作品も見てみたい。

    • #113313 返信
      名無しさん
      でもガンコって確か女性だよね?この絵は中性的?

      • #113314 返信
        名無しさん
        原作では性別不明だけど、この絵は男性っぽいかも。

    • #113315 返信
      名無しさん
      こういう考察系のファンアートは好き。

    • #113316 返信
      名無しさん
      次は他の聖騎士も見てみたい。

    • #113317 返信
      名無しさん
      全体的にクオリティ高い。彩色が特に良い。

17件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: 【ワンピース】ファンアート「聖騎士降臨:聖マンメイヤー・ガンコ」について語ろうで#113317に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました