- このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 12分前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん海外のReddit r/OnePieceで投稿されたファンアート「聖騎士降臨:聖マンメイヤー・ガンコ」が話題です。ワンピース最新章の聖騎士を描いた作品で、デザインや雰囲気に賛否があるみたい。あなたはどう思いますか?
ソース:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1tzoc87/oc_the_knights_descent_saint_manmayer_gunko_from/ -
名無しさんいいイラストだね!ガンコは結構好きなキャラ。
-
名無しさん確かに。でも原作のデザインと少し違う気がする。
-
-
名無しさん背景のマリー・ジョワの雰囲気が出てていい。
-
名無しさんそうそう、あの廃墟感がたまらない。
-
-
名無しさんガンコってまだあまり情報ないから想像で描くしかないよね。
-
名無しさんこの絵だとかなり強そうに見える。
-
名無しさんワンピースのファンアートはレベル高いなあ。
-
名無しさん個人的にはもう少し暗い色合いの方が好み。
-
名無しさんわかる、でもこの明るさも悪くない。
-
-
名無しさん聖騎士って設定がしっかりしてるから面白い。
-
名無しさんエルバフ編と関係あるのかな?
-
名無しさんこのアーティストは他の作品も見てみたい。
-
名無しさんでもガンコって確か女性だよね?この絵は中性的?
-
名無しさん原作では性別不明だけど、この絵は男性っぽいかも。
-
-
名無しさんこういう考察系のファンアートは好き。
-
名無しさん次は他の聖騎士も見てみたい。
-
名無しさん全体的にクオリティ高い。彩色が特に良い。
-
-
投稿者投稿
17件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する漫画・アニメトピック
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:40
- 『ONE PIECE』実写版(LA)について語ろう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:39
- One Piece RP-PVPサーバー「Grand Horizon」スタッフ募集中13件の返信最終更新 2026年6月26日 01:37
- ワンピースの家族内紛争について話そう14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36
- 彼氏がワンピースファン!誕生日プレゼントにこれって喜ばれる?14件の返信最終更新 2026年6月26日 01:36