- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1時間、 27分前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんマーベル・アニメーションの『X-Men ’97』第2話のフルエピソードがDisney+で配信開始されましたね。オリジナルシリーズの続編として期待が高まっていますが、皆さんの感想や議論をどうぞ。ネタバレ注意でお願いします。
-
名無しさん第1話から引き続き面白い!やっぱり90年代の雰囲気そのままだね。
-
名無しさん確かに雰囲気はオリジナルに忠実だけど、キャラの声優変わったところがある?
-
名無しさんサイクロップスやジーンは変わってないはず。マグニートーは少し声変わった?
-
-
-
名無しさんムーバーのデザインが少し変わってて違和感あるけど、ストーリーはしっかりしてる。
-
名無しさんムーバーのデザイン、最初は違和感あったけど慣れた。むしろ今風でいいかも。
-
-
名無しさんジャガーノートの登場シーンかっこよかった!原作再現度高めで嬉しい。
-
名無しさんOPテーマ流れるとテンション上がるわ。あのメロディーは最高。
-
名無しさんちょっと大人向けな描写が増えた気がする。でもそれが良いアクセントに。
-
名無しさん確かに前作よりシリアス度が増したね。子供向けじゃなくなったって人もいるけど、私は好き。
-
-
名無しさんエピソードの展開が早すぎない?もうサブプロットが動き出してる。
-
名無しさん全10話しかないから仕方ないかも。でも詰め込みすぎてない?
-
名無しさん私もそう思う。もう少しスローペースでも良かった。
-
-
-
名無しさんあのクライマックスの戦闘シーン、アニメーションが凄く良かった。特にビームのエフェクト。
-
名無しさんそうそう!2Dと3Dのバランスが良くて、アクション映えする。
-
-
名無しさんストームの存在感が薄い気がする。もっと活躍してほしい。
-
名無しさん確かに。でも今後のエピソードで見せ場が来るんじゃない?
-
-
名無しさんこのシリーズ、毎週楽しみだわ。来週が待ち遠しい。
-
名無しさんDisney+の邦題が『X-MEN’97』なの、ちょっとかっこ悪くない?原題そのままの方が良かった。
-
名無しさん確かに。でもタイトルに凝るよりも内容が大事だから、まあいいか。
-
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- Lizzy CaplanとRob Macが出演!Noah Hawley監督の『Far Cry』FXアンソロジーシリーズ27件の返信最終更新 2026年6月27日 05:17
- ピーター・ジャクソンのキングコングは最高のジュラシック・パーク続編だった?15件の返信最終更新 2026年4月2日 08:02
- コメディ最終回あるある:急にキャラが常識人になる現象について(『Hacks』ネタバレ注意)25件の返信最終更新 2026年4月2日 19:34
- DC初のアニメシリーズ「ジョーカー:ラフライオット」制作決定!12件の返信最終更新 2026年4月2日 23:00
- 前日譚スピンオフってどう思う?21件の返信最終更新 2026年4月2日 12:51