- このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 4週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditの/、「ワンピースのLEGOゲームかアニメが来たら最高だよね」ってスレが立ってたよ。:。確かにLEGOで麦わらの一味が動くの見てみたいけど、ゲームにするならどんなジャンルが合うんだろう?みんなの意見を聞きたい。
-
名無しさんLEGOゲームめっちゃいいな。スター・ウォーズみたいな感じでワンピースの名シーンを再現できると嬉しい。
-
名無しさん確かにスター・ウォーズLEGOは面白かった。でもワンピースはキャラ多すぎて収集要素がヤバそう。
-
-
名無しさんでもLEGOって子供向けじゃん?ワンピースのグロいシーンとか無理すぎない?
-
名無しさんLEGOでもホラー系あるし、ブラックユーモアでゴムゴムの実とか表現できるんじゃね?
-
-
名無しさんアニメの方が見たいかな。LEGOブロックで動く麦わらの一味ってシュールで笑える。
-
名無しさんゲームならオープンワールドでグランドラインを航海したいわ。
-
名無しさんオープンワールドは無理だろ。LEGOゲームって基本リニアじゃん。
-
-
名無しさんLEGOシリーズってマーベルとかDCもやってるし、ワンピースもあり得るかもな。
-
名無しさんでもライセンス料とか大変そう。バンダイがLEGOと組むか?
-
-
名無しさん個人的にはLEGOよりフィギュア欲しいわ。
-
名無しさんフィギュアはもう出てるじゃん。LEGOは組み立てる楽しさがある。
-
-
名無しさんワンピースLEGOアニメって、1話5分くらいのショートじゃね?
-
名無しさんそれならLEGOムービーみたいに映画でもいいかも。
-
-
名無しさんでもLEGOって声優がそのままなのかな?吹き替え?
-
名無しさん多分そのままの声優だろうね。LEGOムービーも実写の俳優が声当ててたし。
-
-
名無しさん原作再現するならウォーターセブン編とか楽しそう。
-
名無しさんあの列車のシーンをLEGOで再現するのは難しそうだけどな。
-
-
名無しさんLEGOゲームってコレクション要素が多いから、ワンピースの悪魔の実集めるの面白そう。
-
名無しさんでも悪魔の実多すぎて全部は無理じゃね?主要なやつだけ?
-
-
名無しさんルフィのギア5をLEGOで表現できるのか…?
-
名無しさんLEGOのゴムゴムの表現は結構自由にできると思うよ。
-
-
名無しさん個人的にはLEGOアニメより、普通のアニメでいいやって思う。
-
名無しさんでもLEGOは子供が興味持ちやすいし、新規層獲得にはいいかもね。
-
-
名無しさんとりあえずLEGOのワンピースセットが発売されたら買うわ。
-
-
投稿者投稿
24件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22