One Pieceグリッドを作ったってスレ

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ One Pieceグリッドを作ったってスレ

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #106101 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceに「Made another One Piece Grid! 😁」というスレが立ってたよ。自分好みのキャラや名場面を9マスにまとめるやつ。ソースはこちら:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1uayrmj/made_another_one_piece_grid/ みんなのベストグリッドは何?

    • #106102 返信
      名無しさん
      グリッド面白そう。俺ならルフィ、ゾロ、サンジは外せないな。

      • #106103 返信
        名無しさん
        定番すぎるw でもわかるわ。

    • #106104 返信
      名無しさん
      ワンピースのグリッドってキャラ以外に名シーンも入れるやつ?

      • #106105 返信
        名無しさん
        そうそう、自分が好きな瞬間を詰め込むみたい。

    • #106106 返信
      名無しさん
      最近のワノ国編は入れていいのか?長すぎて印象薄いけど。

      • #106107 返信
        名無しさん
        ワノ国いいと思うけどな。おでんの回想とか熱い。

    • #106108 返信
      名無しさん
      グリッド作りたいけど9マスに収まらん。

      • #106109 返信
        名無しさん
        厳選するのが楽しいんじゃない?

    • #106110 返信
      名無しさん
      原作派?アニメ派?

      • #106111 返信
        名無しさん
        原作派だけどアニメの名場面も好き。

    • #106112 返信
      名無しさん
      ルフィのギア5は入れるべきか悩む。

      • #106113 返信
        名無しさん
        入れたいけどネタバレになるから控えてる人もいるみたい。

    • #106114 返信
      名無しさん
      グリッド見てるとその人のワンピ愛が伝わってくる。

      • #106115 返信
        名無しさん
        本当に。キャラ選びで性格出るよね。

    • #106116 返信
      名無しさん
      自分は麦わらの一味が中心だけど、ローも入れたい。

      • #106117 返信
        名無しさん
        ローは人気だな。確かにかっこいい。

    • #106118 返信
      名無しさん
      エース入れてもいいんだよな?

      • #106119 返信
        名無しさん
        泣けるからやめてくれw

    • #106120 返信
      名無しさん
      スマホの壁紙にするのにちょうどいいサイズ。

      • #106121 返信
        名無しさん
        確かに。自作のグリッドを壁紙にしたい。

    • #106122 返信
      名無しさん
      Redditのオリジナルも見てみたいな。

      • #106123 返信
        名無しさん
        リンク先にあるよ。結構凝ってた。

    • #106124 返信
      名無しさん
      ドフラミンゴ好きな人はどんなグリッドにするんだろ。

      • #106125 返信
        名無しさん
        悪役も入れるのはアリかも。

    • #106126 返信
      名無しさん
      次のサボ編でまたグリッド変わったりして。

25件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: One Pieceグリッドを作ったってスレ
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました