- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceに「Made another One Piece Grid! 😁」というスレが立ってたよ。自分好みのキャラや名場面を9マスにまとめるやつ。ソースはこちら:https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1uayrmj/made_another_one_piece_grid/ みんなのベストグリッドは何?
-
名無しさんグリッド面白そう。俺ならルフィ、ゾロ、サンジは外せないな。
-
名無しさん定番すぎるw でもわかるわ。
-
-
名無しさんワンピースのグリッドってキャラ以外に名シーンも入れるやつ?
-
名無しさんそうそう、自分が好きな瞬間を詰め込むみたい。
-
-
名無しさん最近のワノ国編は入れていいのか?長すぎて印象薄いけど。
-
名無しさんワノ国いいと思うけどな。おでんの回想とか熱い。
-
-
名無しさんグリッド作りたいけど9マスに収まらん。
-
名無しさん厳選するのが楽しいんじゃない?
-
-
名無しさん原作派?アニメ派?
-
名無しさん原作派だけどアニメの名場面も好き。
-
-
名無しさんルフィのギア5は入れるべきか悩む。
-
名無しさん入れたいけどネタバレになるから控えてる人もいるみたい。
-
-
名無しさんグリッド見てるとその人のワンピ愛が伝わってくる。
-
名無しさん本当に。キャラ選びで性格出るよね。
-
-
名無しさん自分は麦わらの一味が中心だけど、ローも入れたい。
-
名無しさんローは人気だな。確かにかっこいい。
-
-
名無しさんエース入れてもいいんだよな?
-
名無しさん泣けるからやめてくれw
-
-
名無しさんスマホの壁紙にするのにちょうどいいサイズ。
-
名無しさん確かに。自作のグリッドを壁紙にしたい。
-
-
名無しさんRedditのオリジナルも見てみたいな。
-
名無しさんリンク先にあるよ。結構凝ってた。
-
-
名無しさんドフラミンゴ好きな人はどんなグリッドにするんだろ。
-
名無しさん悪役も入れるのはアリかも。
-
-
名無しさん次のサボ編でまたグリッド変わったりして。
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41