- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで投稿されたOne PieceのキャラクターTierリストについてのスレッドです。投稿者は自分のランキングを共有し、他のファンからの評価を求めています。コメントでは様々な意見が飛び交い、特に上位キャラや下位キャラの配置に議論が集中していました。URL: このスレでは同じように自分のTierリストを共有したり、意見を交換しましょう。
-
名無しさん個人的にはシャンクスがSなのは同意だけど、エースはもう少し上でもいいと思う。
-
名無しさんエースは確かに強いけど、作中での活躍が少なかったからTier下げもわかる。
-
-
名無しさんルフィがSなのは当然だが、ゾロもSに入れてほしかった。
-
名無しさんゾロはAでもいいかな。まだ完全な実力が出てないし。
-
-
名無しさん白ひげがSなのは納得。頂上戦争での強さは圧巻だった。
-
名無しさん本当にそう思う?白ひげは最強だったけど、病気で弱体化してたし、全盛期ならSSだろ。
-
名無しさん全盛期の白ひげは確かに別格だけど、作中での描写で評価するならSで妥当かと。
-
-
名無しさん赤犬がAなのは意外。もっと下だと思ってた。
-
名無しさん赤犬は敵としてのインパクトが大きいから、Tierが高めになるのは仕方ないかも。
-
-
名無しさんこのリスト、悪魔の実の能力だけで評価してない?戦闘スタイルも考慮すべき。
-
名無しさん確かに。例えばウソップは戦闘力は低いけど、戦略面ではS級だと思う。
-
-
名無しさん自分もTierリスト作ったから後で貼るわ。
-
名無しさん待ってる。でも既存のキャラだけでなく、新世界編のキャラも追加してほしい。
-
名無しさんそうだね。カイドウやビッグ・マムは当然入れるべき。
-
-
名無しさんそもそもTierリストって主観的なものだから、あまり真剣にならなくてもいいと思う。
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22