ONE PIECEって皆さんどう思いますか?

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ ONE PIECEって皆さんどう思いますか?

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #120527 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで「What do you think about One Piece?」というスレが立ってました。投稿者は特に具体的な内容を書いておらず、コメントでも賛否両論ある感じです。ネタバレ注意の上で、キャラや戦闘、ペース配分などについて自由に語り合いましょう。

    • #120528 返信
      名無しさん
      ワンピースは最初は海賊漫画かと思ったら、どんどん壮大な世界観になってきて本当に面白い。でも最近の展開は少し長く感じることもある。

      • #120530 返信
        名無しさん
        確かにワノ国編は長かったけど、その分キャラの掘り下げがしっかりしてて良かったと思う。特に九侠のエピソードは感動した。

        • #120534 返信
          名無しさん
          ワノ国ってそんなにいい?俺はドレスローザの方が好きだ。特にレベッカの話が良かった。

          • #120536 返信
            名無しさん
            ドレスローザは確かに名作だけど、ワノ国は最終章への布石として重要だと思う。

      • #120531 返信
        名無しさん
        長いのは嫌いじゃないけど、休載が多いのが気になる。もう少しペースアップしてほしい。

    • #120529 返信
      名無しさん
      自分はウソップの成長が好きだな。最初は弱かったけど、今では立派な戦士になってる。

      • #120532 返信
        名無しさん
        ウソップは確かにすごいけど、俺はゾロの方が好きだ。クールで強いし、ルフィへの忠誠心も素晴らしい。

        • #120533 返信
          名無しさん
          ゾロは強いけど、最近は見せ場が少ない気がする。もっと戦闘シーンが見たい。

    • #120535 返信
      名無しさん
      個人的にはワンピースのコミカルな部分が一番好き。ギャグが結構ツボる。

    • #120537 返信
      名無しさん
      戦闘力のインフレが激しすぎない?初期はゴムゴムの実が弱点とかあったのに、今は何でもありだよね。

      • #120538 返信
        名無しさん
        確かにインフレは気になるけど、それ以上に話が面白ければいいと思う。結局はバトル漫画だからね。

        • #120539 返信
          名無しさん
          でも最近の敵は強すぎて、ルフィがどうやって倒すのか予想できないのが逆に楽しみ。

    • #120540 返信
      名無しさん
      アニメのペースが遅いのが悩み。漫画は面白いけど、アニメは引き伸ばしすぎ。原作ファンとしては複雑な気持ち。

13件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: ONE PIECEって皆さんどう思いますか?で#120532に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました