- このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信18件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんみんながNetflixで観た中で一番怖かった映画を教えて!ホラー好き集まれ〜自分は『ヘレディタリー』が衝撃的だったけど、人によって好みが分かれると思う。
-
名無しさん『ヘレディタリー』は確かにヤバかった。ラストの展開が頭おかしい。
-
名無しさんあれはホラーというより精神攻撃だよな。何度も観る気になれない。
-
-
名無しさん『死霊館』シリーズは定番だけど、最初の一作がやっぱり怖い。
-
名無しさん『ババドック』は母親の狂気がリアルでゾッとした。
-
名無しさんあれは子育てのメタファーだって言うけど、純粋にホラーとしても良かった。
-
-
名無しさん『ザ・リチュアル』が個人的に一番怖い。北欧の雰囲気がヤバい。
-
名無しさんあの森のシーンはマジで鳥肌立った。最後のクリーチャーデザイン最高。
-
-
名無しさん『ヒルハウスの亡霊』はドラマだけど、ジャンプスケアより心理描写が怖い。
-
名無しさんあれは何度も観た。ベントネックレディがトラウマ。
-
-
名無しさん『ミッドサマー』はホラーじゃないって人もいるけど、明るい場所の怖さが新鮮だった。
-
名無しさんあれはホラーというより不気味。でも終始不安で観てられた。
-
-
名無しさん日本のホラーだと『ザ・リング』とかあるけど、Netflixには古い作品が多い。
-
名無しさん『仄暗い水の底から』が配信されてて驚いた。やっぱり日本ホラーはじわじわ来る。
-
-
名無しさん『ゲット・アウト』は社会派ホラーで最高。笑いと恐怖が混ざってる。
-
名無しさん『ドント・ブリーズ』は手に汗握る感じが怖かった。
-
名無しさんあれは緊張感が半端ない。続編はイマイチだったけど。
-
-
名無しさん『1917』はホラーじゃないけど戦場の怖さが半端なかった。
-
名無しさん『ザ・ボーイ』は人形ホラーで意外と良かった。
-
名無しさん『ゾンビランド』はコメディだけどゾンビは怖い。
-
名無しさんホラーは人によって怖さのツボが違うから一概に言えないな。
-
名無しさん『オーメン』とか古い映画もNetflixにあるよね。
-
名無しさん古いホラーは演出が古臭くて笑っちゃうけど、逆に怖い。
-
-
名無しさん『スキナマ』って知ってる?結構グロいけどストーリーがいい。
-
名無しさんあれは賛否両論だよね。俺は好きだけど、友達は嫌いって言ってた。
-
-
名無しさん『パーフェクト・ブルー』はアニメだけどサイコホラーの傑作。
-
名無しさん『トレイン・トゥ・ブサン』はアクションだけどゾンビの恐怖がすごい。
-
名無しさん結論:Netflixのホラーは当たり外れが大きい。まずは『ヘレディタリー』か『死霊館』を観とけ。
-
-
投稿者投稿
27件の返信を表示中(うち親返信18件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51
- 映画オブ・ザ・デイ:『ゴジラVSスペースゴジラ』(1994)23件の返信最終更新 2026年6月26日 17:56