- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより4ヶ月、 1週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信14件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんNetflixが新たに制作する『THE ONE PIECE』の公式ティーザーが公開されました。WIT Studioがアニメーションを担当するとのこと。原作初期から再出発ということで、期待と不安が入り混じってますね。元ネタ: みんなの感想を聞かせてくれ。
-
名無しさんティーザー見たけど映像めっちゃ綺麗だった!WIT Studioなら安心だな。
-
名無しさん確かに映像はいいけど、声優変わらないか心配。
-
-
名無しさんまた最初からやるのか…もういいよって思う部分もある。
-
名無しさんでも最近のアニメ追いきれてない人には入りやすいかも。
-
-
名無しさんルフィの声は田中真弓さんじゃないと嫌だな。
-
名無しさんワンピースはアニメオリジナル多いから、原作準拠でやってくれるなら嬉しい。
-
名無しさんそれな。特に初期の頃はアニオリ多くて微妙だったし。
-
-
名無しさんNetflixの実写版よりは絶対マシだろう。
-
名無しさん実写版は別物として楽しんだよ。でもアニメはアニメでやってほしい。
-
-
名無しさん東映のアニメと比べて作画が安定しそうで期待。
-
名無しさん東映も最近は結構頑張ってるけどね。
-
-
名無しさんワンピースはもう長すぎて新規が入りづらいから、リブートは正解かも。
-
名無しさんでも1000話超えたのを最初からはしんどいわ。
-
-
名無しさん予告でシャンクスが一瞬出てたけど、やっぱりかっこいいな。
-
名無しさんあのシーンだけで涙出そうになった。
-
-
名無しさん音楽も一新されるのかな?既存の曲も使ってほしい。
-
名無しさんただの焼き直しじゃなくて、新しい演出とか入れてほしい。
-
名無しさんWIT Studioなら戦闘シーンに力入れてそう。
-
-
名無しさんワンピースはアラバスタとか空島までがピークだと思ってるから、そこをしっかりやってほしい。
-
名無しさん空島はアニメが特に神回だったからね。
-
-
名無しさん何話までやるんだろう。初期だけ?それとも最後までやる気?
-
名無しさん少なくともイーストブルー編はやるだろうね。
-
-
名無しさんNetflixだから全話一気配信してほしい。
-
名無しさんそれは無理だろ。分割配信だろうな。
-
-
名無しさんとりあえず今後に期待。でも東映版も並行して続けてほしい。
-
名無しさん両方見るの大変だけど、楽しみは多い方がいい。
-
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信14件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピース最終回の真相? ODA先生が教えてくれたってスレ19件の返信最終更新 2026年3月5日 07:48
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- 【ワンピース】新アニメ「THE ONE PIECE」のキービジュアルが公開!2027年2月放送開始14件の返信最終更新 2026年2月20日 22:10
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース115巻の表紙が公開されたぞ!22件の返信最終更新 2026年3月9日 10:55