6年ぶり!新麦わらの一味メンバー加入か??

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 6年ぶり!新麦わらの一味メンバー加入か??

  • このトピックには17件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月前に更新されました。
17件の返信を表示中(うち親返信9件)
  • 投稿者
    投稿
    • #107326 返信
      名無しさん
      RedditのOne Pieceサブレで話題になっている、6年ぶりに新たな麦わらの一味が加わるという情報について話しましょう。 このニュースに対する感想や予想を聞かせてください。

    • #107327 返信
      名無しさん
      まじか!6年ぶりの新メンバーって一体誰だろう?まさかクザンとか?

      • #107329 返信
        名無しさん
        クザンはないだろ。もしかしたらモモの助?でもあいつは国の責任あるしな。

    • #107328 返信
      名無しさん
      ついに来たか。でもまた終盤で新キャラ入れるのかな。

      • #107331 返信
        名無しさん
        終盤だからこそ新しい風が入るのは良いと思うよ。戦力増強にもなるし。

        • #107334 返信
          名無しさん
          そうそう。ボン・クレーとか生きてたら即入ってほしかったけど。

    • #107330 返信
      名無しさん
      個人的にはカリブーが入ってくれると面白いんだけどな。

      • #107333 返信
        名無しさん
        カリブーはギャグ要員としてならありかも。でも真面目な戦力になるとは思えない。

    • #107332 返信
      名無しさん
      6年前ってジンベエの時か。あの波長からすると、また元敵キャラが入るパターンかな。

      • #107336 返信
        名無しさん
        元敵で言えば、バギーとか?ありえないか。

    • #107335 返信
      名無しさん
      この情報、信憑性はどれくらいなんだろう?Redditだからあまり当てにならない気もする。

      • #107339 返信
        名無しさん
        確かに。ワンピースのサブミはたまにガセも流れるから気をつけた方がいい。

        • #107342 返信
          名無しさん
          そうそう。ワンピースは海外でも人気だから、Redditの情報も鵜呑みにできないね。

    • #107337 返信
      名無しさん
      個人的には新しい女性キャラが入ってほしい。今の一味は男ばっかりだし。

      • #107340 返信
        名無しさん
        女性キャラならセラフィムとか?でもあれは一味って感じじゃないな。

    • #107338 返信
      名無しさん
      でもルフィは仲間を簡単には増やさないからな。何か特別なエピソードが必要だよ。

    • #107341 返信
      名無しさん
      早く続きが読みたい!でもその前にアニメの追いつき問題をどうにかしてほしい。

    • #107343 返信
      名無しさん
      とりあえず次のジャンプを待つしかないか。どんな伏線があるのか楽しみだ。

17件の返信を表示中(うち親返信9件)
返信先: 6年ぶり!新麦わらの一味メンバー加入か??で#107333に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました