- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、2000年代初頭のドイツ版ワンピーストレーディングカードを見つけたという投稿がありました。デザインや当時の思い出について語りましょう。URL:
-
名無しさんこれは懐かしい!ドイツ版ってことは、カードの裏面とかも違うのかな?
-
名無しさんそうそう、ドイツ版は英語版とはちょっとデザインが違うらしいよ。キャラ名も現地語になってるし。
-
-
名無しさんどんなカードがあったんだろう?レアカードとかあるの?
-
名無しさん初期のカードだから、麦わらの一味がまだ少なかった時期のものじゃない?レア度はよくわからんけど。
-
-
名無しさん俺も昔コレクションしてたわ。ルフィやゾロのカードが特に好きだった。
-
名無しさんわかる。特に初期のカードはアニメの雰囲気そのままでいいよね。
-
-
名無しさんこういう海外版って、日本じゃ手に入りにくいから貴重だよね。
-
名無しさんだよね。ドイツ版は特に流通量が少なそうだから、マニアには価値あるかも。
-
-
名無しさんでもカードの価値ってどうなんだろう?今ではそんなに高くないんじゃない?
-
名無しさんいや、コンディション良ければ結構するみたいだよ。オークションで見たことある。
-
-
名無しさんこういうの見ると、当時を思い出して泣けてくるわ…ワンピース長いな。
-
名無しさんまじで?ワンピース初期のカードは特に懐かしいよね。
-
-
名無しさんこのカードって、今でも買えるところあるの?気になる。
-
名無しさん昔お小遣いで買ったカード、今はどこに行ったんだろう…
-
名無しさんこういう投稿を見ると、自分も実家の荷物を探したくなるな。
-
名無しさんドイツ版のカード、実際に見てみたい。写真とかアップしてほしいね。
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースはデジタル版と紙版、どっちで読むべき?23件の返信最終更新 2026年2月25日 23:23
- ロジャー以前に最後の島とワンピースの存在を知っていた海賊や学者はいたのか?17件の返信最終更新 2026年2月21日 02:40
- Netflix『THE ONE PIECE』公式ティーザーが来たぞ!26件の返信最終更新 2026年2月16日 15:55
- インドネシア版『THE ONE PIECE』予告編、ナレーションが日本語だった件20件の返信最終更新 2026年2月12日 08:00
- ワンピース ストローハットチェイスの raw 持ってる人いる?27件の返信最終更新 2026年3月9日 07:17