- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで、15歳の方が初めて手描きしたワンピースのイラストを投稿していました。若い頃からこんなに上手に描けるなんてすごいですね!皆さんは初めてワンピースを描いた時のこと、覚えてますか?ぜひ感想や自分の経験を共有してください。
ソース: https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1u4pyah/my_first_handdrawn_one_piece_drawing_at_the_age/ -
名無しさん15歳でこれは上手い!ルフィの表情がよく出てるね。
-
名無しさん確かにルフィの特徴を掴んでる。麦わら帽子の影とか上手い。
-
名無しさん表情は特に大事だよね。この絵は笑顔が自然でいい。
-
名無しさん笑顔のルフィはやっぱりいいよね。元気が出る。
-
-
-
名無しさん自分も中学生の頃にワンピース描いてたなあ。懐かしい。
-
名無しさん中学生の頃って絵が一番伸びる時期だよね。僕もその頃よく模写してた。
-
-
名無しさん線がしっかりしてて、初めてとは思えないクオリティ。
-
名無しさんうちの子もワンピース好きでよく描いてるけど、ここまでじゃないな。
-
名無しさんお子さんも練習すればきっと上手くなりますよ。ワンピースは描きがいがある。
-
-
名無しさん色塗りとかも見てみたいな。鉛筆画だけでも十分魅力的だけど。
-
名無しさん色塗りバージョンも投稿してくれるといいな。デジタルかアナログか気になる。
-
-
名無しさん15歳でこのモチベーション、すごい。続けてほしい。
-
名無しさんルフィ以外のキャラも描いてほしい。ゾロとかサンジとか。
-
名無しさんワンピースの絵って難しそうに見えて、実はコツを掴めば描けるようになる。
-
名無しさん確かに。尾田先生の絵は線が多いけど、基本はシンプル。
-
名無しさんコツっていうか、やっぱり練習量だと思う。この子もたくさん描いてきたんだろうな。
-
-
名無しさんこの投稿見て、久しぶりに自分も描きたくなった。
-
名無しさんSNSで拡散されて欲しい作品。才能あるね。
-
名無しさん将来が楽しみ。プロの漫画家を目指してるのかな?
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連する漫画・アニメトピック
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2026年6月26日 01:28
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2026年6月25日 19:37
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2026年6月25日 23:21
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2026年6月25日 16:32
- ワンピース世界にインフレは存在するのか?20件の返信最終更新 2026年6月25日 07:41