- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceで鬼ヶ島編直後のヘッドカノンについてのスレッドがありました。いろんなファンが自分の説を投稿していたようです。こちらが元のスレッドです。 あなたの鬼ヶ島後のヘッドカノン(独自解釈)は何ですか?例えば、ゾロの左目は実は開いてるとか、ルフィのギア5の制限時間とか。みんなで話しましょう。
-
名無しさん個人的には、カイドウは実は死んでなくて、どこかで復活するんじゃないかと思ってる。
-
名無しさんそれは面白い説だね。でもカイドウのキャラはもう終わった気がするけどな。
-
-
名無しさんゾロの左目、絶対開眼してるよね。ワノ国で何か見えたんじゃない?
-
名無しさんルフィのギア5は太陽神ニカの能力っていうけど、実は制限があって、使いすぎると歳を取るとか?
-
名無しさんそれジョイボーイの寿命説そのまんまじゃんw
-
-
名無しさんサンジのジェルマ覚醒はまだまだ隠し要素があると思う。外骨格以外にも何か。
-
名無しさんサンジはもう十分強くなったよ。あとは料理の腕で勝負だろ。
-
-
名無しさんローの手術実は不老手術じゃなくて、他人の能力をコピーできるとか?
-
名無しさんそれ強すぎるだろ。でもオペオペの実の真の能力ってまだわかってないよね。
-
-
名無しさんビッグ・マムとカイドウは死んだ扱いだけど、実は巨人の国で生きてるとか?
-
名無しさんあのマグマだまりに落ちて生きてるのは無理だろ。さすがに。
-
-
名無しさんワンピースの正体は実は「全てを繋ぐ力」で、ルフィがそれを使うんじゃないかと予想。
-
名無しさんそれだと宇宙兄弟みたいだな。でも尾田先生ならあり得るかも。
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22