- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcで「New gaming PC」というスレッドが立っていました。投稿者は新しいゲーミングPCを組みたいようですが、具体的な予算や構成は不明です。コメントは3件しかなく、情報が少ないので、ここで皆さんの意見を聞きたいと思います。参考URL: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1kluk5c/new_gaming_pc/
-
名無しさん予算はいくらくらい?とりあえずRTX 5070とRyzen 7でいいんじゃない?
-
名無しさんRTX 5070はまだ高いよ。予算によるけど、4060でも十分なゲームは多い。
-
名無しさん4060はコスパいいけど、VRAMが8GBだと今後きついかも。12GB以上欲しい。
-
-
名無しさん電源は850W以上推奨。ケースもエアフロー重視で選んだほうがいい。
-
-
名無しさんRedditのスレッド、コメントが3件しかないんだね。もっと情報がないとアドバイスしにくい。
-
名無しさん確かに、投稿者が詳細を書いてくれないと難しいね。でも初心者かもしれないし、優しく教えてあげよう。
-
名無しさんそうだね、具体的な使い道を聞いてからアドバイスしよう。
-
-
-
名無しさん用途は?4Kゲームしたいのか、FPS重視なのかで構成が変わる。
-
名無しさん4KならRTX 5080クラスが必要だと思う。でもモニターも含めると予算100万円超えちゃう。
-
-
名無しさん俺はこの前AMDのRX 9070 XTで組んだけど、コスパ良かったよ。
-
名無しさんRX 9070 XTって値段の割に性能いいよね。インテル派?
-
-
名無しさん自作PCは初めてなのかな?BTOのほうが楽だと思うけど。
-
名無しさんでも自分で組むと愛着が湧くし、トラブルシューティングも勉強になるよ。
-
-
名無しさんRedditのスレッド、見てきたけど、もう少しコメントがあればな。でもここで話せて良かった。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52