彼氏に作ったワンピースバースデーケーキが話題!

掲示板 フォーラム 漫画・アニメ 彼氏に作ったワンピースバースデーケーキが話題!

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #120405 返信
      名無しさん
      Redditのr/OnePieceで、彼氏のためにワンピースのバースデーケーキを作ったという投稿が話題になっていました。サンジの髪の毛や麦わらの一味の海賊旗をモチーフにした手作りケーキで、かなりクオリティが高いと好評です。みなさんはワンピースのキャラクターケーキを作ったことありますか?好きなキャラやエピソードをテーマにしたら面白そうですね。

    • #120406 返信
      名無しさん
      これめっちゃ上手いな!サンジの眉毛のカールまで再現されてる。

      • #120407 返信
        名無しさん
        確かに!でもなんでサンジなんだろう?彼氏がサンジ好きなのかな。

    • #120408 返信
      名無しさん
      俺だったらチョッパーのケーキが欲しいな。帽子の部分が苺でできてるとか。

      • #120409 返信
        名無しさん
        それいいね!でもボンボンとかで作るのは難しそう。

      • #120410 返信
        名無しさん
        チョッパーはかわいいけど、ケーキにすると崩れやすそうだよな。

    • #120411 返信
      名無しさん
      手作りでここまでできるのはすごい。俺は市販のフィギュア乗せるくらいしか思いつかない。

      • #120412 返信
        名無しさん
        それでも喜ばれると思うけどな。でもこのクオリティだと彼氏泣くんじゃない?

    • #120413 返信
      名無しさん
      ワンピースのケーキって海外でも人気なんだな。 Redditでバズってたもんね。

      • #120414 返信
        名無しさん
        海外のファンの熱量はすごいよ。コスプレとかも本格的。

    • #120415 返信
      名無しさん
      でも味はどうなんだろう?見た目重視で固そうな気がする。

      • #120416 返信
        名無しさん
        確かにフォンダンとか使ってたら美味しくないかも。でも気持ちが大事だよね。

        • #120417 返信
          名無しさん
          同意。食べられるかどうかより、作った愛情が嬉しい。

    • #120418 返信
      名無しさん
      次の誕生日はエースのケーキとかどうだろう?火を吹く演出とかできたら面白い。

      • #120419 返信
        名無しさん
        火を使うのは危ないからやめた方がいいよ。ロウソクで十分。

      • #120420 返信
        名無しさん
        エースは悲しいけど、ケーキで再現するのはありかも。

15件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: 彼氏に作ったワンピースバースデーケーキが話題!で#120406に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました