- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/OnePieceに投稿された話題です。彼女が彼氏(ワンピースファン)の誕生日に何を贈るか悩んでいて、ファンとしてこういうのをもらったら嬉しいか聞いています。皆さんならどんなグッズが欲しい?
-
名無しさんワンピースグッズなら何でも嬉しいけど、特にフィギュアとかコミックスの全巻セットはテッパンだよね。
-
名無しさんでもフィギュアは好みがあるから、彼がどのキャラ好きか事前にリサーチしたほうがいいかも。
-
-
名無しさん自分で描いたイラストとか手作りのものも感動するよ。気持ちが伝わるし。
-
名無しさん手作りは確かに嬉しいけど、クオリティ気にしすぎると逆にプレッシャーかもね(笑)
-
-
名無しさん映画のBlu-rayとか、限定版のコミックスとか、コレクターアイテムが一番喜ばれると思う。
-
名無しさん限定版って予約難しいんだよな。でも彼女が頑張って手に入れたら感動するだろうな。
-
-
名無しさん私はワンピースのTシャツとか日常で使えるグッズが好き。毎日着れるし。
-
名無しさんTシャツはデザインによってはダサいのもあるから注意な。ユニクロのコラボは無難。
-
-
名無しさんむしろ一緒にワンピースを観る時間をプレゼントするのはどう?一緒に一気見するとか。
-
名無しさんそれめっちゃいい!一緒に観て感想言い合えるのが一番のプレゼントかも。
-
-
名無しさん原作派かアニメ派かで好みが分かれるから、そこも考慮した方がいいよ。
-
名無しさんそうそう。アニメ派なら主題歌のCDとか、原作派ならコミックスとかね。
-
-
名無しさん俺なら麦わらの一味の海賊旗とか、部屋に飾れるグッズが欲しいな。
-
名無しさん海賊旗いいね!でも大きさとか場所取るからそこは相談して決めて。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連する漫画・アニメトピック
- ワンピースをテーマにしたホームラボってどうよ25件の返信最終更新 2025年11月7日 16:15
- 「Dの意志」は一つの派閥なのか?24件の返信最終更新 2025年11月7日 20:00
- ワンピースの女性キャラで嫌いなやついる? ボア・ハンコックとニコ・ロビンについての議論26件の返信最終更新 2025年11月7日 13:11
- もしワンピースが実在しなかったら?23件の返信最終更新 2025年11月7日 22:06
- ロングリングロングランド編が最高だと言ったら友人に叩かれた13件の返信最終更新 2025年11月7日 01:22